魔女と猫 黒井よだか 推しBL。私の感想レビュー備忘録。魔女の力がとってもユニークで魅力的。

推しBL。

初めての設定です。魔女(男でも女でも魔女と呼ばれます)

魔女と本契約=セックスしないと、死んじゃう。

魔女は使い魔を持てる(元人間)猫の魔女の使い魔は9つの命がある

うん、とっても面白い!

このシリーズでどんどん描いて欲しい!

魔女と猫 (&.Emo comics) [ 黒井よだか ]

魔女と猫 目次

1~5

描きおろし

魔女と猫 ネタバレ注意

運び屋の須藤は、昔、母親を殴る父親を半殺しにして

少年院にはいってます、あ、その前にいじめられてやり返して傷害事件も起こしてたか

隣人の宇野と知り合って、酔いつぶれた宇野を介抱したりして

人恋しさの下心に気付かれて気まずくなったりします。

で、ある時、宇野がやばかったので助けに入り、殺されちゃう須藤です

が、宇野が魔女だったので、須藤は人間やめまして、使い魔として復活します

消費した命が一つ、残りは8つです。

怪我は治るけど、魔女として狙われている宇野を守るために

何度か死んでは宇野を助けての逃避行がはじまるわけです。

宇野を狙ってるのは朝倉、という犬の魔女で

魔女の心臓を移植して後天的に魔女になったヤクザで

ヤクザのおやじの命のために、宇野の力が欲しいわけです

で、宇野が拉致られたので、須藤が必死で取り返しにきて

最終的には、朝倉のおやじが撃たれたので宇野が不要になって

朝倉は、自分の使い魔と一緒に、親父のとこにいくようです。

描きおろしは、逃避行しながらも幸せな二人の描写

映画を見たり、抱き合ったり。

hardな流血話ですが、読後感はとっても良いです

須藤が言ってますが、俺の魔女はいい魔女だから、っていう

両親に愛されて育った宇野が善人だからでしょうね~

スピンオフが出ているようなので、それも読みます(^^)

魔女と猫

posted with ヨメレバ

黒井よだか 海王社 2022年04月20日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。