ボクの旦那様(2) 直野儚羅 推しBLの感想レビュー備忘録。もふもふで子育てで溺愛

推しBL

犬×猫、という人外BLで

もふもふで子育てという、とっても好きなカテゴです

正直、1巻の頃はそれほど惹かれませんでしたが

2巻でハマりましてね~

継続巻がでるようなので、今からとっても楽しみです(^^)

ネタバレ注意

ボクの旦那様(2) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 直野儚羅 ]

ボクの旦那様 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

7~12話+描きおろし

猫族の獣人であるユニ

魔力のない落ちこぼれ、と言われてましたが

招き猫、というか、幸福を呼ぶ獣人だったらしく

侯爵家の旦那様と結ばれて、卵が二つ生まれます(^^)

双子ね

二カ月かけて割れるはずが、短期間で生まれました

ユニには、願うことが叶う、っていう魔力があるからね

襲われた時に、無事に生まれるんです!って言いきったら、生まれたの

うふ

引き寄せの法則みたいね~

言い切ることが大事(^^)

で、2巻

長女のピアージュは、ほぼ獣のカタチの獣人で

だから魔力が強く、この形態は、ほぼ王族

旦那様が侯爵なので、血筋的にも高位貴族ですね

で、長男のニルスは、ユニに似た人型の赤ちゃんね

で、旦那様は、獣人のピアージュを誇りにして溺愛し

奥様のユニに似たニルスを、溺愛してます

夫婦円満、子育てばっちりです

で、ピアージュには、すぐに王様の末っ子の王子が、婿入り候補となりまして

赤ちゃんのうちから、ってことで

遊びにきます

王子ざまの名前はライオット

ライオットの従者はアールシュ

さて、王子様が遊び相手となって親睦を深めたのち

帰城する日、なんと反乱の目が

王子様の王冠に魔法がかけられて、王子様は魔物になりつつあり

魔力の少ないアールシュがなんとかかばいますが

ユニの魔力「願う力」で犯人がわかり、なんとか皆も守られたとこへ

侯爵さまが到着して、王都の方も反乱は未遂だった、って

で、アールシュは、侯爵家の影の従者に助けられますが

マーキングもされちゃいましたね~(^^)

ユニは、いとし子、とか呼ばれて、侯爵領の湖の水龍とかにかわいがられてまして

海まで、家族旅行のアッシー君になってくれました

楽し気な1コマでしたね

侯爵領の森に迷宮が生まれ

侯爵様は成敗に、で、ユニが手伝いたい、って出張りまして

侯爵様と、筆頭執事のガースが魔物を攻略しますが

迷宮跡から、迷宮核が見つかり、なんと、それが触ったユニの体の中に

でもって、ユニ、再び卵を産みます

今度は真っ黒な卵です

さて、生まれるのはどんな子?ってとこで次巻へ

連載が続いて、登場人物も増えてきて

夫婦円満、子供たちはかわいいし、

とっても楽しみなシリーズとなってます

おすすめ(^^)

ボクの旦那様(2)
ボクの旦那様(2)

ボクの旦那様(2)

[著]直野儚羅

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村