恋をするつもりはなかった~double 鈴丸みんた 推しBL。私の感想レビュー備忘録。ロウ×佳乃カプのうち、ロウが会社員になった頃の話。

推しBL。

作家買いです。鈴丸みんた、大好き!

今回は、名作・恋をするつもりはなかった、の続篇ですね。

ロウが大学生から新社会人となって、新しい職場で

いろいろある話です

恋をするつもりはなかったーdouble- (eyesコミックス) [ 鈴丸 みんた ]

恋をするつもりはなかった | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

鈴丸みんた | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

恋をするつもりはなかった~double 目次

1~4+最終話

カバー下

恋をするつもりはなかった~double ネタバレ注意

バイで、イケメンのロウ君は、フルことはあってもフラレルことはなく

そんな時に、年上の佳乃の最初の男、になりまして

佳乃は、経験したいだけで恋をするつもりはなかったんですが

まぁ、ロウ君の方も佳乃が忘れられなくて、両想いになったのが前作

その後、ロウ君は、無事に大学を卒業して社会人となりました。

入社したては、黒く髪を染めていたロウですが

職場が自由なこともあり、すぐに金髪に戻します

佳乃は、黒髪のロウ君が見たかったな~って。

うん、相変わらず佳乃はきれいで、やさしくて、素敵です。

佳乃はちょっと年上だから、いつかロウ君が離れていったらいやだな~って

就職して、けっこう強く思っちゃうのね。

ロウ君は、気ままな恋愛してたから、大事な相手はほぼ佳乃が初めてで

佳乃を傷つけること言った?といつもドキドキしちゃう。

ロウ君もいい子です。

さて、職場でロウ君と気が合わない同期がいて、日比谷って男性ですが

仕事はできるし、ロウは仲良くしたい

ただ、日比谷はゲイで悪い男に翻弄されてるらしく

会社を休んだから、職場のみんなからも頼まれて、ロウが日比谷の家に

ゲイだって言ったのに距離感がないロウに、日比谷は怒りますが

まぁ、体調わるいからね。

ただ、このことを恋人は知ってるのか?と言われ、佳乃に話してる、っていうけど

これは浮気なの?と、ロウ君、ちょっと疎いしずれてるからな~

ってことで、佳乃は、ちゃんとロウ君に文句が言えるようになり

ロウ君も、佳乃だけが大事、って告白して、本作は終了。

これ、まだ続くのかな~。

スピンオフとかでも歓迎です(^^)

特装版 恋をするつもりはなかったーdouble-

posted with ヨメレバ

鈴丸 みんた ホーム社 2024年02月22日頃

楽天ブックス

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。