BL キューピッドに落雷(1) 鈴丸みんた 感想レビュー備忘録。作者初コミックス 

作家買いしてる鈴丸みんた

これが、デビューコミックスでした

これも魅力的ですが、その後、とっても素敵な作品を連発し

今では、新作が出ると、漏れなく購入してます(^^)

本作は、ずいぶん前に読んでたんですが

ブログに書いてない、と気づいて、書いてます

なので、続編の「追撃」も、すぐにブログに書いてますので

両方読んでみてくださいませ(^^)

キューピットに落雷・前編

後編

VIVA!海編

突撃!自宅編

バスタイムフェティシュ(これは違う短編)

夏休みはまだまだ続く(書き下ろし)

夏休み前(書き下ろし)

高校生の慎吾は、情報を女子にリークしては

ランチにパンとか貢いでもらってる情報やです

で、2年生の人気もの。蒼生先輩のことをきかれ

彼の額の傷とかも気になって、ちょっと踏み込んだら、叱られました

ヤバイ、って思って

誠意をもって謝罪に行ったら、ちょうど落雷が

なんか、異常に怖がる蒼生先輩を送って帰り

その後、側にいたくて頑張る慎吾です

先輩、って感じに慕ってたんですが

傷が、昔、落雷の時に瓦が落ちてきてできた傷だ、ってわかって

慎吾は痛いのがほんとに苦手らしくて、聞くだけで悶絶するから

蒼生先輩は、笑っちゃいましたね

で、慕ってるって思ってたのが、女子から秘密を聞き出して、って頼まれたからだ

って聞いた蒼生先輩に、言い訳しに走る慎吾です

許してくれて、笑ってくれた先輩に、慎吾がキスしちゃって

あれ?って慎吾がびっくりですね

さて夏休み、慎吾としては、好き、って告白したつもりですが

先輩には、好き?って聞こえてて

すれ違う二人です

でも、海へ行って、慎吾からちゃんと好き、って言われて

先輩は受け入れました

それからの夏休みは、キスがたくさんですね~

で、痛いのがダメだ、っていう慎吾のために、先輩がネコになってくれました

愛だな~

準備に30分かかるとか、いろいろ、きちんと描かれてるんですが

これが、この作家さんの良いところ

その後の作品も、そういうとこをかっとばさないのが、大好きです

一つ入っているのは、風呂屋の息子が、筋肉マンにあこがれてて

本人、ゲイの自覚はなかったけど、あるイケメンとの出会いで

そっちの気分に傾いていくお話

合体とかはないの

この話、また続けて欲しいな~

先輩とラブになった慎吾です

で、事後にまったりしてたら、いきなり落雷

先輩はしおらしくしがみついてくるから

慎吾はムラってきちゃいましたね

で、いろいろあって、鼻血がでちゃいました

かわいいな~

もう一つの書き下ろしは、先輩の友人二人の話

こっちもカップルになるのか?

って感じで、初コミックスは終了

その後

2年後に「追撃」という続編が出ました

そっちも書きます(^^)

キューピッドに落雷
キューピッドに落雷

キューピッドに落雷

[著]鈴丸みんた

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

キューピッドに落雷posted with ヨメレバ鈴丸みんた 東京漫画社 2017年10月13日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle