モンスターアンドゴースト(1) ヒメミコ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。作者初コミックス。切ないから、完結してから読もう。

推しBL。

これが初BLコミックスか。絵柄がエグイ

モンスターアンドゴースト(1) (B.Pilz COMICS) [ ヒメミコ ]

モンスターアンドゴースト(1) 目次

1,見つけた

2,ダークヒーロー

3,君の優先順位

描きおろし ツバカブ24時

モンスターアンドゴースト(1) ネタバレ注意

でっかくて、威圧的な戸純椿(ことんつばき)

ことん、って苗字初めて読んだわ。

彼は、昔妹を守って過剰防衛しちゃったり

まぁ、いろいろ誤解三昧されてた男子です。

心根はやさしいけど、言葉も足りないしね

そんな彼に憑いたのが、殺されて幽霊になった兜

女性を助けようとして、返り討ちになって殺された子で

なぜか、椿の前だと幽霊となれる

そして、椿の部屋は、もっとはっきり霊体になれるのね

人に誤解されまくりだった椿にとっては

初めての友達で、ひそかにとってもうれしい

兜も、失意で死んじゃった中で

今だに意識を持つ自分の相手をしてくれる椿が大好き

刃渡って男子は、幽霊の兜が見える霊感体質?

あと、アヤって男は、椿にナイフぶっ刺してくるアブナ奴で

刺された椿のために、刃渡に助けを求めた兜は

椿と離れたからか、霊体をとれなくなりました

ってとこで1巻終了

これ、面白いし、作者は必ずハピエンにします、って言ってるんで

期待はしてるんですが

結末にたどり着くまでに、椿くんがとっても辛そうなので

無事に完結してから一気読みしたいと思います

これを書いている現在、2巻が出てますが、まだまだハピエンは遠い・・。

モンスターアンドゴースト(1)

posted with ヨメレバ

ヒメミコ ブライト出版 2023年08月24日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。