バットエンドじゃ終われない 藤咲もえ 推しBLの感想レビュー備忘録。こうもり美人×童貞処女。

推しBL

作家買い。すばらしい

こうもりの習性をこんなに知ることができるとは

フルーツこうもり、と吸血こうもりがいるのね。

ふ~ん

ネタバレ注意

バットエンドじゃ終われない (シャルルコミックス) [ 藤咲もえ ]

藤咲もえ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1,吸血コウモリの覚醒

2,忘れられない味

3,もう一人の瑠衣

4,幼馴染失格

5,冤罪

6,シリアルキラー

7,トラウマ

8,隠していた本性

書き下ろしおまけマンガ

書き下ろし

カバー下

小冊子が良かったわ。

こうもりが人型になる世界です。

そして、夜のホストクラブの帝王は

瑠衣くん、まっしろなホスバットちゃん

こうもりだと真っ白い毛玉にしか見えず

人間になると王子さまという

乙女がお金を貢のが納得のキャラです

瑠衣の側にいるのが、獣医の雪斗

ずっと前から瑠衣が好きです。

ちまたで吸血された意識不明の少年が発見され

いろいろ騒がしい

瑠衣の検査結果を告げに雪斗が店に行くと

雪斗に嫉妬した女が包丁を振り回すので、雪斗が出血

そしたら、瑠衣が雪斗を部屋に運んで、雪斗、襲われちゃいます

血に酔った?瑠衣が別人格で、雪斗は失血死寸前で

雪斗のあれをなめたら、瑠衣が覚醒して、間に合います

血を知った瑠衣がいろいろ迷走して

雪斗の血をなめると、例の別人格になすり

別人格の瑠衣はいろいろ手練れなので、雪斗も気持ちよくなるし

でも、正気に戻ると瑠衣は落ち込むのね。

瑠衣の店のオーナーと会う事ができて

雪斗がオーナーに不審を感じると

ちまたの吸血騒ぎの犯人がオーナーで

雪斗が拷問器具で拘束されると

瑠衣が駆けつけてきて、アクションシーンと笑いのシーンのあと

ハピエンとなります

今回も、面白かった

雪斗の血をすうと別人格になる瑠衣が

記憶を統合できるように、いろいろいたすのが書きおろし

良いです。

バットエンドじゃ終われない【描き下ろしおまけ付き特装版】 1
バットエンドじゃ終われない【描き下ろしおまけ付き特装版】 1

バットエンドじゃ終われない【描き下ろしおまけ付き特装版】 1

[著]藤咲もえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

バットエンドじゃ終われないposted with ヨメレバ藤咲もえ メディアソフト 2023年10月30日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle