BL 新宿バチェラーと夜鳴きネコ 芳野さと 感想レビュー備忘録。溺愛BL 

バチェラーとは独身、っていう意味ですね

バチェラーパーティーとかききますよね

独身最後の夜、とかね

新宿で人気のバチェラーが

かわいいネコを拾って、腹違い兄弟で溺愛しちゃうお話です

1~5+描きおろし

女手一つで育ててくれた母が急逝

イジワルは叔母のせいで借金を背負った良太が

高額収入、借金返済のために選んだ仕事はゲイホスト

で、そこで知り合ったのが

オラオラ系のトップでオーナーの恒(こう)と

その弟の二位の慶

二人に、店に出る前に仕込まれるはずが

良太の体は特別で

夜の世界で二大トップである恒と慶が骨抜きに、ってお話です

これが初めてのコミックスだそうですが

作家さんの趣味をぶっこんだ

いい感じに熱のあるBLでした

相手をなかせることに絶対の自信のある二人が

天然の良太に夢中になるのがいい感じで

叔母さんの顔に札束ぶつけて復讐するのも気持ちよかった

エロいしね

とってもおすすめです(^^)

新宿バチェラーと夜鳴きネコ【Renta!限定描き下ろし付】
新宿バチェラーと夜鳴きネコ【Renta!限定描き下ろし付】

新宿バチェラーと夜鳴きネコ【Renta!限定描き下ろし付】

[著]芳野さと

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村