ケイ×ヤク(4) 薫原好江 推しBL。私の感想レビュー備忘録。リオン、一狼、獅郎の再会&殺し屋に追われるケイ×ヤク。

推しBL。

一狼の公安の上司が、リオンをかくまってました。

拉致られた獅郎も奪還出来て、いよいよ本ボシにと迫ります。

ケイ×ヤク -あぶない相棒ー(4) (KCデラックス) [ 薫原 好江 ]

ケイ×ヤク | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) このシリーズ既刊の感想レビュー備忘録。

ケイ×ヤク(4) 目次

12,再会

おまけ18,トリオ

13,前兆

おまけ19,割と楽しんでる

おまけ20,欲求不満再び

14,襲来

おまけ21,雪やこんこ

15,潜行

おまけ22,鏡

おまけ23,一狼のスマホ

おまけ24,獅郎のスマホ

おまけ25,一狼のオル

おまけ26,獅郎のオフ

描きおろし、泣いちゃったあとのこと

ケイ×ヤク(4) ネタバレ注意

拷問から救い出された獅郎は

発熱も収まって、答え合わせです。

田口警視正を責めますが、リオンは仕事は覚悟の上だ、って

一狼は、爆破事件の犯人を殺したい、って思いが強くて

刑事ではない、って思いつめ

師郎とわかれようとするから、せっかく戻ってきたのに、って獅郎はつぶやきます

三人とも、それぞれ涙を隠して

翌日は、三人とも目が腫れてましたね

ここらは、是非本編で

さて、島に女を殺すために送られた20人の半グレは

すべて殺されました。

指示した三人組は、総裁の息子がバカだから、ずっと引きずられた、って

女の復讐を恐れて、バラバラに逃げます

まずは総裁の息子は病院に入院、って形で逃げ込みました

IT社長になった子は、車のブレーキに細工されて死にました

B国諜報員、が裏で暗躍してるのは間違いない

20年前の、海外からの留学生の名前はロン・アテロフ

彼が、今のB国諜報員を操っているのか?本人か?

外科医の男を確保しようと獅郎と一狼が動きますが

彼は誰かに怯え、逃げるとこを線路に突き落とされて殺されました。

残り、サナトリウムの幸子さんも、現在行方不明

計画を立て直す、ってことで田口とリオンのとこに戻ろうとしたら

女殺し屋が追ってきたので、二人で相手をしますが

なかなか勝てない

そして、女殺し屋のとこに、ロン・アテロフも合流?

二人は冬の海に飛び込み

コンビニで最低限の買い物してから、ラブホに避難しました

ケイ×ヤク -あぶない相棒ー(4)

posted with ヨメレバ

薫原 好江 講談社 2020年09月11日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。