DOGS(dog eat dog)(上) 里つばめ 推しBLの感想レビュー備忘録。贈収賄事件。

推しBL

待望の続篇です

それも上下巻が一気に出ました。

とても良いです!推し

ネタバレ注意

DOGS dog eat dog 上 (H&C Comics CRAFTシリーズ135) [ 里つばめ ]

里つばめ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6

short break

斉藤管理官が追っかけてる収賄事件

検察側の織田検事から不起訴と言われて、ファイトマシマシです

丸の内署に収賄罪の本部ができて

矢島刑事も、斉藤管理官からお手伝い指名です。

で、斎藤×矢島は恋人同士なので、斎藤さん宅に矢島が行くと

玄関で襲われちゃう矢島さん

その後、仕事の電話で斉藤が離れ、矢島がシャワーしてると

さらに斉藤さんが突撃です

なんか、仕事のストレスを矢島さんで解消しとるな

前に、斎藤さんに似てた、っていう半分黒い側の男がいて

彼が矢島の車に乗り込んでたんですが(鍵はかけてた)

車内に盗聴器があったよ、って

矢島を追手きた斉藤にそれを見せて、お互い仕事に集中しようや、って

ふむ

かっこいいやり取り

是非、本作を購入して読んで!

捜査本部が本格的に設置され、前から丸の内署の二課が内偵していた

議員がらみの贈収賄らしい。

で、出向くと、斉藤管理官にくっついてるキャリアの花村って若者が

斉藤にあこがれているようです。

ランチに出た矢島が、メガネの女性に二課あての書類を頼まれ

眼を離したすきに、彼女は交通事故に

これは、事故?故意?

事件性で一課の矢島がそっちにかかろうとすると

斉藤に止められて、もめて、まぁ、斎藤に押し倒されます

すぐに押し倒す斉藤も斉藤だが

ムダなのにつっかかる矢島も、勉強してないね

まぁ、じゃれてるんですけどね

矢島が先輩に女性を紹介されそうになり

斉藤は、お断りしますが

その会食の時に、二課に内通者がいるから本店に渡した、とか

絶対信頼できる二人、ってことで矢島とかが選ばれた、とかね。

九条(この段階では偽名だらけですが)は、斎藤の兄貴からの依頼で

小さな男の子を助け出します

大臣が愛人に産ませた子らしく、助け出したあとは、海外留学らしいんですが

ママに会いたいと逃げ出したとこを、誘拐されと知った九条が

矢島刑事にこの男の子を預けます

斉藤兄さんは、ま、ほぼ公認で九条に自由にさせてます

女性を押した、って犯人が名乗り出てるけど

防犯カメラからは身代わりがみえみえ

でも、短時間に身代わりだして、いろいろ敵は強敵だ、って

矢島に九条から連絡があり、男の子を二日預かって、って

礼に何でもする、って自首をにおわせるので、矢島刑事は受けます

斉藤管理官が丸の内署に戻ると、矢島刑事が男の子の面倒をみてるので

それ、呼ばわりして、子供にマウントとる斉藤さんです

とっても大人げない

で、矢島が花村に嫉妬してるらしい、と感じた斉藤は

署内なのに矢島のズボンを脱がして完了し

結果、子供のことも女性を紹介されたことも許してやる、って

この、斎藤の王様っぷりが、すごい!

広瀬先輩が紹介したのは、白井さんで、もう結婚前提です。

でもって、斎藤管理官は二課の人に車に乗せられ、どこへ?

ショートは、斎藤さんが、矢島さんが自分のTシャツきてるのを見て

ご機嫌で抱きしめちゃう話

って感じで読了。

次巻へ行きます(^^)

DOGS dog eat dog 上
DOGS dog eat dog 上

DOGS dog eat dog 上

[著]里つばめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

DOGS dog eat dog 上posted with ヨメレバ里つばめ 大洋図書 2023年11月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle