孕ませ妊侠道(下) 泉くれは 推しBLの感想レビュー備忘録。妊男もののハピエン。

推しBL

上下一度にでていたので、ハピエンまで読めて満足です。

ネタバレ注意

孕ませ妊侠道 下 (シャルルコミックス シャルルコミックス) [ 泉くれは ]

裏稼業・警察系BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

7,さっそく今夜?初恋の約束

8,俺達は夫婦になるんですから

9,発情期なんかこなければいい10,バスルームで

11,裏切った男

12,誰かを愛すること愛されること

組長と朱峰・黒川と黄ノ瀬・大雅と蓮と

若頭は、大雅と組を守るために

組長が推薦する朱峰と婚約します。

昏睡状態の紫月には、プレゼントだけ残してね。

切ない

朱峰は手練れなんで

大雅の覚悟もお見通しで、キスでいっぱいいっぱいの大雅を

落とすのも楽しみだ、って

大人

次の発情期までは、って隣で寝るだけの朱峰です

組としても、結婚式はするようで、色々外堀は埋まってます。

でも、最後の最後で大雅は紫月を選び

朱峰とは婚約破棄

ただ、朱峰は、大雅の父親が好みだったらしく

大雅が似てるから、重ねてらしい。

おお

ということで、ハピエン結婚式、最後は娘も生まれてます。

連載されてたら、ヒキが強くて読んじゃうお話でした。

一機に読むと、まぁ、王道かな、って

推し

●特装版●孕ませ妊侠道下【電子限定おまけ付き】
●特装版●孕ませ妊侠道下【電子限定おまけ付き】

●特装版●孕ませ妊侠道下【電子限定おまけ付き】

[著]泉くれは

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

孕ませ妊侠道 下posted with ヨメレバ泉くれは メディアソフト 2022年11月30日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle