ファーストコール(1) U-min 推しBL。私の感想レビュー備忘録。ハイスペ男に迫られる話の漫画化。ハイスペだけど極道。

推しBL。

初めての作家さんで、原作付きでした。

ホスピタルラブコメ、ってカテゴなの?

ワンコ系年下ハイスペヤクザ×32歳童貞外科医です。

ファーストコール1 ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~ (エクレアコミック) [ U-min ]

U-min | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

原作付きBL漫画 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ファーストコール(1) 目次

1~6

ヘンパンギーナは突然に

ファーストコール(1) ネタバレ注意

32歳、手術の腕は一級品、顔もさわやかだけど

密かに童貞隠してる高良先生。

ヤクザのサラブレッドの伊武の手術をしたら

惚れられてしまいました。

いきなりキスされて

でも、伊武さんとってもお上手で、感じてしまった高良先生。

伊武の配下には、若頭を大事にしてくださいね、ってクギさされます。

手術を担当したので、術後の担当を逃げられず

ずっと愛を囁く伊武に「あなたはゲイですか」と単刀直入に聞く高良。

そしたら、男に惚れたのは初めてらしい。

特別室で、伊武が用意したおいしいごはんを食べたり

ヤクザ世界も、所帯の配下を喰わせるために、いろいろ起業して大変だし

ふつ~の人みたいな伊武に、拍子抜けの高良先生です。

高良先生の実家の和菓子屋が、再開発のターゲットのなって

病院の屋上で伊武のプロポーズへの返答をスルーしてたら

薔薇を受け取ったことで、プロポーズ受諾と思いこんだ伊武から

いろいろ贈られて、ブチ切れる高良先生。

でも、悪気がなくて自分を愛してると確信させる伊武に

キスされると気持ちいいしね~

地上げ屋が病院にまできて高良を脅すから

言い返したら暴力に訴えられて、そこへ伊武が参上

高良を守ってくれますが、誰も助けてくれないのに

伊武だけが助けてくれて、本気になりそうな高良先生です。

当直明け。会いたいと言ってきた伊武に、会いたいと返すと

当直明けをバイクでお迎え

きれいな風景をバイクのダンデムで見て、部屋につれてかれて

ベッドで寝かせてもらって、そこで、ちょっとおさわりされちゃって

着々と外堀を埋める伊武さん

ほほ、イケメンは周到

雨の中迎えに来て、相合傘で帰宅とか

く~少女漫画みたいなゲイカップルだぜ!

ヘルパンギーナの話はおもしろかった

子供しかかからない病気に伊武が罹患して

大学病院だから、いろいろ資料にされそうになって

高良先生は、主治医として資料化を庇ってくれますが

伊武の方は、先生にキスもできない、側にいられない、って落ち込んで

そしたら高良先生が、ぬいぐるみで色々かわいく相手してくれるから

伊武より、伊武の側付きの田中が陥落して倒れちゃいました。

ふふ

このBL,好き(^^)

推し

ファーストコール1 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜

posted with ヨメレバ

U-min/谷崎トルク MUGENUP 2021年12月17日

楽天ブックス

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村