BL マウンティングが止まらない同期のセフレ事情 猫野まりこ 感想レビュー備忘録。

初めて読んだ作家さん

絵柄は見やすいし、エロいし、とってもおすすめです(^^)

マウンティングが止まらない同期のセフレ事情 (ビーボーイコミックスデラックス) [ 猫野まりこ ]

B課の井原はビッチの猫で

大学時代からいろいろやらかしてましたが

好きになった相手が一人だけいました

もやし、ってあだ名で呼んでいて、名前もしらなかった

で、現在リーマンしてますが

ライバルのA課にいるのが青山

好みではあるけど、社内ではセフレをつくらない、って決めてました

が、泥酔して青山×井原の関係に

しかも、青山はむかしの「もやし」でした

イケメンに変身していてわからなかったのね

青山の方は一目でわかっていて、ずっと好きでした、って

あとの展開はハピエン王道です

で、二つ目の話が

同じA課とB課の課長同士の話

京村×和泉

和泉さん、色っぽくて素敵でしたね

こちらも、京村が女除けの指輪をしていたのを勘違いした和泉、って話で

誤解が解けてからはハピエンです

勢いでつっぱしる感じのBLでしたが

絵柄がとっても好みでしたので満足です

おススメ(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

マウンティングが止まらない同期のセフレ事情【電子限定かきおろし付】
マウンティングが止まらない同期のセフレ事情【電子限定かきおろし付】

マウンティングが止まらない同期のセフレ事情【電子限定かきおろし付】

[著]猫野まりこ

Renta!