BL エリートの理性も限界だ(石油王編) 慧 感想レビュー備忘録。

けっこう前に読んだんですが

なかなかブログに書く時間がなくて・・

人気シリーズの石油王編です

このシリーズ、二上のライバル陣野くんも、男性の恋人ができて

そちらもシリーズ化されてます

面白いですよ~

1~5話+描きおろし

二上さんくんと浅葱くん

恋人同士になって、東京で一緒の職場になって

ゲイだった浅葱くんにロックオンされて

ゲイカップルになった二上さんですが

浅葱くんに甘やかされて、幸せそうです

東京でのお仕事で、VIPが登場して

二上さんがロックオンされました

いきなり抱き着かれ、それを浅葱に言えなくて

でも、浅葱はキスマークを見ちゃうのね

マフディ様はお金持ちで、なんでも従える人で

二上に突き飛ばされてもめげず

浅葱にライバル宣言もして

で、二上にはキャリアアップの海外派遣研修のお話が

マフディは二上が好みですが

仕事はできる男でもありまして

自分のホテルに二上がふさわしい、とも思ってます

周りがイエスマンばっかりだから

二上みたいのが珍しいし

だからこそ、側近としてもいてほしいって望んでます

でも二上はブレないで、浅葱一筋ね(^^)

二上はきっぱりとマフディを断り

マフディは、けっこう本気だったらしく、つらそうです

で、断った夜、なんと浅葱がカナダの二上のとこに

会話力がある浅葱に、恋人に会いにいくのは簡単ね(^^)

で、お互いの気持ちを確かめあって、愛ある合体は素敵です

カナダでは、男同士で手をつなぐこともできるし

いずれ、海外のホテルに、って展望もひらけまして

でもその時には、一緒に、って

このシリーズ、これで終わりかな~

面白いから、続けてほしい(^^)

エリートの理性も限界だ 石油王編【Renta!限定版】
エリートの理性も限界だ 石油王編【Renta!限定版】

エリートの理性も限界だ 石油王編【Renta!限定版】

[著者]慧

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

エリートの理性も限界だ【Renta!限定版】
エリートの理性も限界だ【Renta!限定版】

エリートの理性も限界だ【Renta!限定版】

[著]慧

Renta!
エリートの理性も限界だ 東京編【Renta!限定版】
エリートの理性も限界だ 東京編【Renta!限定版】

エリートの理性も限界だ 東京編【Renta!限定版】

[著]慧

Renta!