40までにしたい10のこと マミタ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。おじさんを愛でるイケメン。

推しBL。

作家買いです。

本作、2023年でとっても人気作となりました。なかなか買えなくて

私が購入したのは6刷です。2月にでて6月に6刷。

すごい!

前評判通りに、とっても素敵なお話でした

熱烈に推し!

40までにしたい10のこと (ビーボーイコミックスデラックス) [ マミタ ]

マミタ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

40までにしたい10のこと 目次

1~3

3.5

4~8

カバー下

40までにしたい10のこと ネタバレ注意

現在39歳

40歳の誕生日まであと三ヵ月の十条雀君

テレビで、死ぬまでにしたことを10個書き出しましょう、ってあって

書き出してみたんですが途中で

40歳までにやりたいこと10ケを書き出すことに変更いたしました

後輩を飲み会に行かせて

残業代わってあげた雀は、つい、40歳までにしたい10個を

書き込みの途中で、後輩の田中慶司に見つかり、スマホで撮られちゃう。

で、田中に、雀さんはゲイですよね、って言われて

フリーズしちゃうから、それでは隠せませんよ、って

田中もゲイでした。

10個を二人でクリアしていきましょう、って

田中はイケメンで、女子と付き合ったこともあって

誰もゲイだと思ってない

だから、安心ですよ、っていう田中。

残業がない日に、一緒に家電店行って、タコパセット買って

材料かって、そのまま雀さん家に直行。

ほほ、田中君、動きに無駄がない

流されてしまう雀さん

で、楽しくタコパして、いろいろ話して

おやすみ、って頭ポンして帰っていくイケメン

残されて悶絶のすずめさんです

く~、善き!

竹下通の食べ歩き、をテレビで見て、やってみたかった雀さん

田中君が、律儀に付き合ってくれます

休日のパパに付き合う部下、ってカップルだって

途中で雨が降って、物陰で雨よけして

田中にキスされて、ドキドキの雀さんです

前の彼は10年前らしい

久しぶりね

3.5の話は

田中が雀を好きになった一コマ

いいよね、こういうの

枕が壊れたので、田中君につきあってもらって

で、ケーキを買って自宅へお招き

田中君にキスされて、ゆだっちゃう雀さん

うん、じっくり進める田中君がイケメン!!

でも、悪気はないけど無神経な部下に

二人でいるとこ見つかって

で、カモフラージュしたら、お互い、なんか痛くなって・・。

ここんとこ、是非本編で読んで

切ない・・。

で、勇気って大事よね!

お互いに、雀の誕生日のクリスマス

頑張って、会いに行って、あえて、メイクラブです

うん、雀さん、お年寄りで久しぶりだったので

いろいろ翌朝大変ですが、まぁ、よろしいのでは

8番目の、室内着を見られたすずめが

田中に運ばれてからの、いろいろがとっても素敵

いい話だったな~

これ、続編出るかな~

どういう展開になるかわかんないけど

この二人の話、もうちょっと読みたいですね

推し

40までにしたい10のこと

posted with ヨメレバ

マミタ リブレ 2023年02月09日頃

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村