恋愛なんてゆるしません 須坂紫那 シリーズ最初 バリタチ×ブラコン兄のリーマンラブ ネタバレ注意

シリーズ最初の一冊なんですが

正直、この頃は、そんなに面白いと思わなかったのね

でも、隣のうそつき、とか読んでいて

作家買いしてたので

次の、熱愛なんてありえません、で、読み返す度におもしろくなってきて

溺愛なんてみとめません、で

これは、手放さない三部作、になっちゃいました

直斗の弟も、ゲイだったりして、そっちの話もあるんですが

私は、バリタチの藤堂君推しなので、こっちのシリーズが大好きです

おすすめ(^^)

1~5話+最終話

泊まりました~からが4コマ漫画ね

目を背けていた問題

やりはじめると止まらない

世話焼き長男

大学時代から親友の藤堂はゲイ

で、シングルマザーの母を助けて

弟を育てて?きた直斗は、藤堂の性癖を知っていても

ふつ~に親友してました

が、直斗の弟の北斗が、自分の性癖がゲイかも?って悩みだし

で、手近?な相談相手の藤堂を頼りにします

ブラコンで、北斗のことになると、見境のない直斗は

ゲイの藤堂が、北斗に手を出した?と不安になり

親友を取る弟に嫉妬してるのか、弟を取る親友に嫉妬してるのか

なんか、ぐちゃぐちゃね

藤堂は、ずっと直斗が好きだったから

いろいろあった結果、好きだ、って打ち明けて

でも、自分が受け入れられない、ってこともわかっているので

(直斗はストレート)

好きといったことを時期にして、親友もやめる、って

直斗は、親友を手放したくなくて、藤堂を受け入れることになりまして

そっから先はバリタチの藤堂くんに魔性に、堕ちていくのですよ!

ずっとあなたが好きでした、ってのは

腐女子の大好物なわけで、藤堂君が超絶イケメンでもあり

満足した読後でした

ただ、こういう話は、王道なのよね

で、面白かったけど、それなりに、って思ってましたが

二作目、三作目と、どんどん面白くなるわけですよ!

おすすめ

恋愛なんてゆるしません!
恋愛なんてゆるしません!

恋愛なんてゆるしません!

[著]須坂紫那

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋愛なんていたしません!
恋愛なんていたしません!

恋愛なんていたしません!

[著]須坂紫那

Renta!
熱愛なんてありえません!【電子限定おまけ付き】
熱愛なんてありえません!【電子限定おまけ付き】

熱愛なんてありえません!【電子限定おまけ付き】

[著]須坂紫那

Renta!
溺愛なんてみとめません!【電子限定おまけ付き】
溺愛なんてみとめません!【電子限定おまけ付き】

溺愛なんてみとめません!【電子限定おまけ付き】

[著]須坂紫那

Renta!

恋愛なんてゆるしません!posted with ヨメレバ須坂紫那 新書館 2017年04月 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle