先輩、断じて恋では!(2) 晴川シンタ 推しBLの感想レビュー備忘録。カプ後の二人独立まで

推しBL

1巻、良かった。

仕事で尊敬する先輩を追っかけて、恋じゃない、それ以上のものです

って頑張る後輩・金田が

神デザイナーの柳瀬に喰われちゃう話でした。

読後が良かったし、私も好きな作品で

そんなだから人気がでての2巻でしょう。

堪能しました

ネタバレ注意

先輩、断じて恋では!Brush up 2 (フルールコミックス) [ 晴川シンタ ]

先輩、断じて恋では! | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

6~9

描きおろし

あとがき

実写ドラマ化、YouTubeでのボイスコミックと

人気展開だったのね

これは知らなかった

金田くんは、ちょっと田舎の子で

地元に帰ったら、皆がとっても喜んでくれました

金田は今、大好きで敬愛する柳瀬と恋人関係で

柳瀬に見つめられると耐えられないのね

ここの距離感がバグってるとこが善き

帰省し、恋人は、と親は心配してくれるけど

柳瀬が相手はいいだせず、正直者の金田はモンモンとしますが

いきなり柳瀬が上司?として挨拶に来るのね

でも、そのセリフをちゃんと聞くと、ずっと寄り添いたい、って

まぁ、親への申し込みみたいだわ

新入りの水嶋君が、柳瀬にあこがれて、っていうから

金田の心は嫉妬でプチ

そして水嶋が、同じ年なのに色々賞をとっているのにびっくりです。

仕事のために席替えがあり

金田は柳瀬と離れた席で

もともと口下手な金田は、柳瀬と話すチャンスもない

柳瀬の方も、新人教育しながらのチーフ仕事のhardさに撃沈

癒しの金田に会いたいな~って思ったら、金田が突撃してきました

会いたかったんだって

ほ~。恋人同士だからね

柳瀬は、新会社を立ち上げたい

で、金田も一緒に来てほしい

でも、金田は即答しないで保留にするから、柳瀬、落ち込みです

金田は、受賞経験のない自分では心もとない、って思ったからで

水嶋に、受賞までのノウハウを聞きます。

結果、ヘロヘロでも金田は小さな賞をとり

柳瀬の独立についていく、と柳瀬の申し出を受けます

ここらは、金田がかっこよいので

是非本編を購入して読んでみてください

資料写真のために、柳瀬と金田は江の島へ

柳瀬は、金田が欲しい、って

で金田は、これは恋じゃなくて、恋以上のものだ、って

その後の夜は激しかったわ

愛があるシーンは大好物です

描きおろしは、二人の独立後のお話

職場でちょっと冷たい金田に、柳瀬は不安

でも、二人で一緒に住んでいて、家ではデレる金田

会社で二人だけの時の距離がむずかしいらしい

かわいいね~金田

柳瀬はメロメロです

って感じで読了

良かったわ~

先輩、断じて恋では!Brush up 2【Renta!限定版】
先輩、断じて恋では!Brush up 2【Renta!限定版】

先輩、断じて恋では!Brush up 2【Renta!限定版】

[著者]晴川シンタ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

先輩、断じて恋では!Brush up 2posted with ヨメレバ晴川シンタ KADOKAWA 2023年05月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle