BL 4月の東京は(上) ハル 感想レビュー備忘録。純愛。

量産型のBL作家さんではないんですが

新連載始まると、目が離せない、というか

心を撃ち抜く作品が多いのです

前の役者さんカップルのお話も、すごくよかったけど

今回のは、上巻読んで、下巻が出るまでのほぼ1年

ものすご~~~~く待ったの

で、うっとりの読後感でした

1~5+告白

滝沢和真

アメリカの大学を出て、日本の広告会社に入社

したら、ずっと探していた中学時代の旧友の

石原蓮と再会します

蓮は、親の離婚で苗字が変わってたのね

でも、和真は蓮が一発でわかりました

ただ、蓮の方は、テンション低めで、おお、って感じです

この導入が、あとから効いてくるの

ほんと、上手な作家さんだ!

中学時代の二人の話に飛びます

和真は、蓮によくしてもらって転校早々クラスになじみ

蓮を親友として暮らしますが

蓮はゲイで、和真が好きで、流れで、二人でラブボに行くことに・・

で、現在に戻ります

和真の上司の真田ってのは

上に媚て、下を恫喝する奴で、和真がターゲットになります

でも蓮が、録音してる、ってふって、真田を黙られて助けてくれるの

和真はうれしくて、前みたいな親友に戻れる、って思うけど

ラブホで和真が蓮を抱いたら

何かのウィルスに和真が感染しちゃって高熱で人事不省に

蓮は、和真を助けるためなら、って肉体関係をもった、とかいろいろ正直に話すのね

でも、和真はひん死のまま

で、蓮の所業が周りにバレて大騒ぎになり

蓮は地元の名士の子だったから、そっちへの影響もあったみたい

和真は、覚醒したら蓮はいないし、周りは口をつぐむし

そのまま父親のいるアメリカに戻されて、誰も何も教えてくれないから

自分なりに探していたの

今、連と再会したから色々聞きたいけど、蓮は何も話してくれず

でも蓮は和真が好きだし、欲情しちゃうし・・

で。合体します

蓮は、中学時代の関係は自分が強引だったからだ、って自覚してるし

和真はゲイじゃない、って思っているから

和真が好きで欲しいけど、自分が愛されることはないと思っていて

そうやって、線引きすることで、なんとか側にいられるのね

でも、酔った時に理性が解除されちゃって

和真に迫ったら、和真も抱いてくれちゃって

両片思いの、いびつなセフレ関係がはじまっちゃうのね

読者は、蓮が、どれだけ必死に和真を愛しているか読んでわかるから

も~~~

蓮がかわいそうでね~

下巻が出るまで、ほんと長かったわ!!!

で、下巻のことも次に書きます(^^)

4月の東京は… 上 【電子限定おまけマンガ6P付】
4月の東京は… 上 【電子限定おまけマンガ6P付】

4月の東京は… 上 【電子限定おまけマンガ6P付】

[著]ハル

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

4月の東京は… 上posted with ヨメレバハル 大洋図書 2019年07月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle