BL 過剰妄想少年(3) ぴい 感想レビュー備忘録。 大学に進学後

大好きなシリーズです

作家買いしてますが

この人は、性癖、フェチ、ってのがおもしろくて

最後は純愛なので、読後感はいいんですけどね

ぽっちで、妄想過剰で感じすぎちゃう大野君と

その性癖を知って、のめりこんじゃった暮島くんのラブBLです

1巻では、大野くんをいじめてるように見えていた暮島くんですが

2巻当たりから、大野君に執着してるのは暮島くんのほうじゃん、ってなって

3巻では、当て馬ではないんですが

二人の関係に異を唱える人が現れて、ちょびっと波乱となってます

エピ1~5+過剰愛情少年

ラブラブになった暮島×大野

大野君のうちに、暮島が遊びにたくさん来て(夜もお楽しみ)

勉強も一緒にしたので、大野くんちの家族の、暮島への信頼度は高いです

でも、大学受験で

大野君は、暮島くんと同じとこに行けなかった(暮島が偏差値高かったみたい)

で、暮島が、大野に合わせるって言ったから

やりたいことがある暮島にそれはダメ、って大野が頑張って

大学は別だけど、同じ下宿ということに

同棲だな

大野君の両親、暮島信頼してるしな

で、ぽっち体質の大野は、大学で友達作れないけど

家には大好きな暮島がいるから、なんとか頑張ってます

そんなとき、やっぱりぽっち体質の先輩・矢久保さんに勧誘され

文芸読書サークルに入ります

矢久保さんは、暮島と大野の交友をみて

大野が暮島に洗脳されてるっていうか

いいようにされてる、ってとっても心配してくれるけど

大野は暮島といたいし

暮島は、大野を絶対に、ぜった~~いいに手放したくないので

まぁ、いらぬお世話ではあるんですが

暮島としては、自分が大野を囲い込んで、世間を狭くさせてる自覚が

ちょびっとあるもんだから

ちょっとだけゆれぐのね

で、そんな揺らぐ暮島を呼び戻して、がっつり囲うのが大野のわけです

暮島×大野ですが、大野の方も、なかなか頑張るとこが

このシリーズが長く続く要因かもしれない

一方通行じゃないからね

で、二人の絆はより強くなりました、って3巻でした

番外編では、大野の黒髪に触りたい押崎が

あいかわらず暮島に阻まれてますな

面白かったです

とってもおすすめ(^^)

過剰妄想少年3
過剰妄想少年3

過剰妄想少年3

[著]ぴい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

過剰妄想少年3 【描き下ろし小冊子】
過剰妄想少年3 【描き下ろし小冊子】

過剰妄想少年3 【描き下ろし小冊子】

[著]ぴい

Renta!

過剰妄想少年(3)posted with ヨメレバぴい ふゅ〜じょんぷろだくと 2020年05月23日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle