エキセントリックラバー ぴい ネタバレ注意 性癖シリーズですね。シチュエーションプレイが好きな受けに翻弄される攻めくんの話

作家買い

ぴいさんは

各種性癖もの(フェチもの)が得意な作家さんで

今回のカップルはシチュエーションプレイにハマッテます(^^)

1~5話

演じてラバー1~2

演じてダーリン

あとがき

モデル兼俳優の冬真はゲイで、ネコなのね

で、恋人はパティシエの仁

仁は冬真に骨抜きですが

冬真はシチュエーションプレイが大好きで

レイプされるとか、そういうのをやりたがる

で、仁は恋人には優しくしたい男だし

男の恋人は冬真が初めてだし

頑張りたい仁ですが、痛かったりひどいのは、フリでもダメなのね

そのカップルギャップがかわいい(^^)

芸能人だから、スキャンダルはご法度で

でも、シチュエーションプレイのいっかんで、冬真が女装すると

外で手もつなげるのね

それはそれで、楽し

でも、冬真の元彼ってのが現れて、仁との間に隙間風が

冬真がシチュエーションプレイに嵌まるのが

ノンケばっかり好きになって、つらい、って過去があったりして

心情もきっちり抑えてあって

エロイし、作家買いしただけのことはありました

おすすめ

エキセントリック ラヴァー【おまけ漫画付きRenta!限定版】
エキセントリック ラヴァー【おまけ漫画付きRenta!限定版】

エキセントリック ラヴァー【おまけ漫画付きRenta!限定版】

[著]ぴい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

エキセントリック ラヴァーposted with ヨメレバぴい フロンティアワークス 2019年08月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle