パパとわたしとあゆむちゃん(2)ぴい 推しBL。私の感想レビュー備忘録。あゆむからのプロポーズと、おばあさま登場編。

推しBL.

作家買いのシリーズの2巻登場。

たしかに、1巻の終わり方では物足りなかったから

2巻が出てうれしかった。

娘のルイちゃんは相変わらずのラブリ~ぶり

市ヶ谷レンくんも、あがり症がおさまれば、それなりに優秀なαで

現在は、あゆむちゃんと同じ会社で働いてます。

パパとわたしとあゆむちゃん 2 (ダリアコミックス) [ ぴい ]

既刊はこちら。パパとわたしとあゆむちゃん | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オメガバース | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

パパとわたしとあゆむちゃん(2)目次

6~10

ルイのおゆうぎかい

カバー下

パパとわたしとあゆむちゃん(2)ネタバレ注意

1巻で恋人同士になった、レン×あゆむです

現在は同じアパートの隣人として

職場も、レンは現在、あゆむの会社で働いていて順調です

ルイは、がっつりあゆむになつき

で、あゆむの方からレンにプロポーズです

うん、基本あゆむの方がおっとこ前だからね

で、あゆむの先輩上司君が、ルイを預かってくれたので

レン×あゆむで、ホテルデートです。

良かったね

って感じで順調だったのに、レンのおばあさまと、レンの従弟が

レンを取り返しにくるので、あゆむもルイも大反対

でも、おばあさまはレン可愛がっていたので、守るために連絡したらしく

今のうちに、あゆむと結婚して婿養子になっちゃえばいいのよ、って

で、入籍したんですが、ルイがちょっと迷子になって

それを探したらあゆむにヒートが来ちゃって

結構大騒ぎになりますが、ヒートが来たから番になれて

よかったね、

描きおろしは、ルイがお遊戯会で桃太郎のおばあちゃん役をするんですが

これ、ルイの中では、レンのおばあちゃまがモデルなので

おっとりと、とっても上品でした

このエピ、好きだわ(^^)

って感じで読了

パパとわたしとあゆむちゃん 2

posted with ヨメレバ

ぴい フロンティアワークス 2022年08月22日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村