パパとわたしとあゆむちゃん(1)ぴい 推しBL。私の感想レビュー備忘録。オメガバースのヘタレαのお話。娘が超ラブリー。

推しBL。

作家買いしました。

ぴいさんは、前にもオメガバースを描いてますが

今回は、αがヘタレで、そのαが、賢いα娘を育ててます。

ほっこり系ですね。

推し。

パパとわたしとあゆむちゃん (ダリアコミックス) [ ぴい ]

既刊はこちら。パパとわたしとあゆむちゃん | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オメガバース | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

パパとわたしとあゆむちゃん(1) 目次

1~5

ルイの日記帳

カバー下

パパとわたしとあゆむちゃん(1)ネタバレ注意

市ヶ谷レンというαがいますが

市ヶ谷家は、αの名門ですが、レンはポンコツだったので

出来の良い弟が生まれたので、跡継ぎから外されます

外される前に、結婚して、ルイという娘が授かりますが

娘はレンを選びますが、二人でルロウ?の身の上に

ゴミ箱漁りをするレンを見つけたのが、Ωの渉(あゆむ)で

人柄はいいんですが、Ωとしては機能不全で、Ωを目当てに恋人になる相手には

ことごとくフラレテます

そんなあゆむが、レンの美貌に一目ぼれし

さらに、レンが子連れのシングルファザーだと知ると

自分の管理しているアパートに、受け入れたりします。

娘のルイは、レンパパが大好きで

あゆむが、レンと一緒だと、幸せなにおいがして

その匂いをルイも大好きで、二人がいつも一緒でいて欲しい

で、惚れたαのレンと接することで

あゆむのオメガがばっちり発情しちゃって

オメガだから、相手してくれた、って卑屈なあゆむに

あゆむだから抱きたかったんだ!って頑張るヘタレ男のレンパパです

ってことで1巻終了

パパとわたしとあゆむちゃん

posted with ヨメレバ

ぴい フロンティアワークス 2021年04月22日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村