パパとわたしとあゆむちゃん(3)ぴい 推しBL。私の感想レビュー備忘録。あゆむの実家、友人たち、そして妊娠。

推しBL。

オメガバースの家族ものです。

レンの娘のルイがとっても良い子で

ほっこり系ですが、ヒートとかはがっつりエロイです。

そして、3巻で、いよいよルイの夢が正夢に

弟くんの登場ですね(^^)

パパとわたしとあゆむちゃん 3 (ダリアコミックス) [ ぴい ]

帰還はこちら。パパとわたしとあゆむちゃん | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オメガバース | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

パパとわたしとあゆむちゃん(3)目次

11~15

びっくりマリッジ

パパとわたしとあゆむちゃん(3)ネタバレ注意

ルイちゃんが、おむつトレーニングの時期ですね

レンもあゆむも大変です

あゆむの両親にご挨拶です

βとΩなので、番契約にならず

オメガのママの方は、ヒートが続いているようです

一方、両親に会いにいくにあたり

あゆむを大事にしていたβの友人たちが

レンを警戒するぞ、って上司先輩に釘さされて

けっこう緊張のレンくんです

気が良いΩのあゆむを

悪い奴から守ってやる、って長く思っていた

βの友達たち

レンにも警戒してましたが、レンが体を張ってあゆむを守ったので

悪かった、って

元から、あゆむが幸せならいいのでね

このエピ、けっこう好きです

是非本編を購入して読んでください(^^)

お正月、いろいろイベントを計画してたのに

あゆむのヒートが来ちゃいます

番になったので、他のαには影響ないですが

ヒートがくると、Ωがメロメロになるので

レンはあゆむを隔離しておこもりです

ルイちゃんも、二人には会えませんね

さらに、なんと発情期が終わらない!

発熱もあったので、ついに病院に行ったら、妊娠でした

ほほ

で、妊娠中のふれあいで、レンは二人目だけど

最初のルイの時は、奥さんが実家にすぐ帰って何もできなかったので

現在は、ものすごくあゆむに対して過保護です

それであゆむが不満と不安で、友人の悟を呼び出して相談です

レンは、自分より悟を頼った、って不安で怒っちゃいますが

悟のママが、三人の子持ちで看護師さんだから、相談した、って

まぁ、誤解が溶けて何よりです

そして、予定日前にあゆむが卒倒して、出産

生まれた伊織くんは、Ωの男子で、あゆむちゃんにそっくりでした

描きおろしは、結婚式をおばあちゃまが強制的に用意する話

安定期に入ってからで、良かったね、って

このお話、もう少し続くようなので、

4巻が出たら読みます(^^)

パパとわたしとあゆむちゃん 3

posted with ヨメレバ

ぴい フロンティアワークス 2023年06月22日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村