BL ジュリアが首ったけ(5) 扇ゆずは 最新刊の感想レビュー備忘録。

作家買いしたシリーズの5冊目

まったり進んでおりまして

なかなか展開いたしません・・

澪つくし、シリーズも並行して書かれているから

両方読んでます(^^)

22~23話

サイドM

壮絶イケメンのジュリアに愛されていた紗良ですが

ジュリアが事故で頭をぶつけて記憶喪失となり

二人の関係は絶たれます

で、ジュリアは誰かを探して心が壊れていき

紗良の方は

仕事場に元野球選手のイケメンが後輩として表れてまして

なんと、このイケメン後輩が、紗良に恋している模様・・

後輩の仙台くん

紗良に教わって、仕事バリバリ覚えてます

で、仙台君は女子と同棲とかしてましたが

解消して、それがインスタとかにあがって

会社の肉食女子は、仙台くんを取り巻きますが

仙台君が一緒にいたいのは、紗良なのね

紗良は、ジュリアの面影が部屋から消えない

でもって、ジュリアはCMとかにも出てるから

それを見ると切ない

仙台は、実はゲイかもしれなくて

高校時代、腕が悪くなるってわかっていても

先輩に泣きつかれて投げ切り、優勝してました

でも、男同士なんてキモイだろ、って先輩に言われて

封印してたんですが

紗良に、男同士だっていいじゃん

俺の元恋人は男だぜ、って

で、仙台君、ストッパーがなくなって紗良に告ります。

仙台の元先輩が

またまた仙台を利用しようとするから

紗良ががっつり釘をさし(かっこいい!!)

それを仙台が見ていて、も~恋心が止められない

でも、紗良の心はジュリアにあるし

仙台が抱かれそうになっても、もし相愛になっても

ジュリアに呼ばれたら飛んでいく自分も自覚してるから

踏みとどまります

紗良って、ほんとおっとこまえだよね

で、ジュリアのマネージャーのルシアンから電話が

ジュリアは、空虚さに耐えられず、心が壊れて自殺未遂なのね

で、6巻へ続く

ううう

早く次が出て欲しい!

早く二人のラブラブがみたいよ~

ジュリアが首ったけ(5)【電子限定カバー&Renta!限定特典付】
ジュリアが首ったけ(5)【電子限定カバー&Renta!限定特典付】

ジュリアが首ったけ(5)【電子限定カバー&Renta!限定特典付】

[著]扇ゆずは

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ジュリアが首ったけ(5)posted with ヨメレバ扇ゆずは リブレ 2020年02月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle