ビッチなスズキくん 三原可楠(重い実) 推しBLの感想レビュー備忘録。怪作。

推しBL。

絵柄を見て、すぐに重い実さんのだ、ってわかりましたが

作家名が「三原可楠」で、びっくり

これが最初の連載作なのかな・・?

今の重い実さんの、いいとこが全部つまってます

ネタバレ注意

ビッチなスズキくん (アプレコミックス) [ 三原可楠 ]

重い実 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

コンビニバイトのスズキくん

父はなく、母に捨てられてからは

知り合いを転々とし

母の元恋人だったカナダ男子と同居してゲイ開発され

その後、高校卒業してからはフリーターとして自活

人間関係がきらいで

もめたら辞めるし、仲良しができそうでも、辞める、をくりかえしてました

そこへ、大学生の須崎がバイトできて

スズキに惚れまして

体はすぐに関係できたんですが、その後の心が欲しい、で

とっても苦労してます

コンビニの店長も、やくざがらみで、人間関係濃い・・

って感じのコンビニでの顛末を描いたBL漫画です

分厚くてね

読みだすと、しばらくこの世界に浸って抜け出せなくなるから

読むときは、体調が良い時にしてます

重い実さん独特の

エロくて、こうくるか、って斜め上反応と

それでいて、じんわりあったかいつながりとかが

てんこ盛りの分厚い一冊です

最終的にはハピエンなのね

スズキくんは、母親に捨てられた喪失感を

須崎くんの、捨て身というか、根性というか

絶対にスズキくんと幸せになるんだ、の迫力を受け入れることで埋めていき

ええ、二人を死が分かつまで・・

今はネットいつでも読めるけど

紙媒体で読むのは、今は絶版だし

けっこう大変な一冊なのですよ

だから、古本屋に売る事もしないでもってます

おすすめ

ビッチなスズキくんposted with ヨメレバ三原可楠 東京漫画社 2016年12月22日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村