あなたを殺す旅 浅井西 推しBL. 私の感想レビュー備忘録。最高!

推しBL.

良かった!

秋田書店って、ヤクザーとかヤンキーもののBLが多い。

作家買いしたんですが

良かったですよ~(^^)

あなたを殺す旅 (プリンセス・コミックスDX カチCOMI) [ 浅井西 ]

浅井西 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

あなたを殺す旅 目次

1~5+描きおろし

あなたを殺す旅 ネタバレ注意

組員の小田島は、ゲイだって知られていて

若頭の片岡のお供でロードムービーしてるんですが

朝立ちの時に、食われちゃいます。

でも、小田島は処女だったのね~

ってことを知った片岡が

「結婚しよう!」って

俺は小学生の時から女抱いてたが

嫌がる女を抱いたことがない、って人なんですよ。

イケメンでさ~。

ヘタ打った、ってことで辺境で散歩してますが

元は、親分の愛人の子、って話を

親分の息子が聞きかじって

愛人の子をきらってたからで

小田島に、片岡殺せ、って指令とかが出てます。

で、小田島は

父と娘の間に生まれた子で

姉ってことになってるけど、姉が実母で

親父が鬼畜で無理やり姉を抱いていたので

殺して、って頼まれて、親父と実母(戸籍の姉)をころして

少年院に入って、ヤクザ稼業です。

ヤクザ稼業で、家族同然になった男が

若頭を庇って死んでいて

墓参りに若頭を連れていったり

まぁ、いろいろありまして

小田島は、片桐に惹かれていくし

その変化が、きちんと描かれてるんですよ。

いやがる女を無理だきしない、ってとこは

姉を無理やり抱いていた親父を見ていた小田島には

好感度高いじゃないですか

で、後ろ初めて使って、けっこう気持ちよかったりして

で、親分が死んだときに、小田島が殺さないので

頭の息子が刺客を送ってきて

小田島は咄嗟に片岡を庇うのね

ああ、これが、兄弟分がしたことか、って微笑んじゃって

それを見た片岡が、逆に小田島庇って撃たれます。

愛人の子じゃなかったの。

ちゃんと言ってたのに、むすこが信じなかっただけなの。

金勘定の上手な小田島が、次代の親分に2億ぶつけて

片岡も、俺も組を抜ける、って

二人で、沖縄かな?

行って、まったりやってます。

いい話だった。

小田島が、抱かれるときに色っぽいのも良かった。

とってもオスすめの一冊です!

あなたを殺す旅【電子単行本】【Renta!限定ペーパー付】
あなたを殺す旅【電子単行本】【Renta!限定ペーパー付】

あなたを殺す旅【電子単行本】【Renta!限定ペーパー付】

[著]浅井西

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

あなたを殺す旅posted with ヨメレバ浅井西 秋田書店 2020年02月14日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle