BL 緋牡丹のジュリエット 杏ゆか里 感想レビュー備忘録。善き! 

初めての作家さん

とてもよかったです。

緋牡丹のジュリエット (CHARA コミックス) [ 杏ゆか里 ]

1~4話

僕らはまだ子供だから(ぜんぜん違う話ね)

書き下ろし

ヤクザBLです

弱小ではありますが、それなりに歴史のあるヤクザの組長の息子である将は

ヤクザを嫌ってリーマン稼業

でも、親父につきあって出たヤクザの組長会議の会食で

とっても素敵な真っ赤な牡丹の入れ墨をした、白人さんに出会いひとめぼれ

彼は百舌、って名前で

酔った勢いで、お願いしたおして、おうちに連れ帰り

がっつり抱き合ったんですが

将は翌朝、覚えてませんでした・・

でも、好きだ、ってのは忘れてないので

将×百舌の関係が始まります

百舌の親分と将のおやじは、一応手打ちしてますが

仲のよい相手ではなく

そして百舌は、百舌のおやじのおもちゃから、ヤクザになった男でした

で、将×百舌の愛は確かですが

自分のものを取られると腹立つ変態親父に色々邪魔され

そしたら、将を愛する将のパパが、いろいろ骨折ってくれまして

将も、百舌と、百舌が可愛がっている雀って子を、奪取するためにがんばります

ここらの展開は、とっても上手に描かれてますので

ぜひぜひ、本編をお読みください

まだ、そんなに描いてない作家さんですが

絵柄はキレイだし、表情も魅せる人だし

これからに期待したいと思ってます

おすすめ(^^)

緋牡丹のジュリエット【SS付き電子限定版】
緋牡丹のジュリエット【SS付き電子限定版】

緋牡丹のジュリエット【SS付き電子限定版】

[著]杏ゆか里

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

緋牡丹のジュリエットposted with ヨメレバ杏ゆか里 徳間書店 2019年07月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle