BL 嫌いでいさせて(1) ひじき 感想レビュー備忘録。 オメガバースの重版人気作。

作者初コミックス。

気になってたんですが、売り切れ絶版がながくて

やっと買えました

重版8刷のが購入できたの

すごい人気!

1~6話+描きおろし

古賀零斗は21歳で

しずく、という5歳の娘がいます

零斗はΩで、中学時代の突然のヒートの時に

先輩たちにまわされて、妊娠

そのまましずくを生んで、シングルファザー生活してます

近場に零斗のママがいますが、頑張って娘と暮らしてるの

もう、この設定だけで泣けちゃうわ・・

しずくは頭の良い、ママ想いの娘でね~

零斗は、なんとかきちんとした就職がしたいんですが

つがい相手がいないので、ヒートを嫌って、就職できない

婚活しようとしたら、そこのボーイに、いきなり

あなたは運命のつがい!とか言われて逃げたこともありました

ですが、ある学校で、用務員の仕事がみつかり

ご老体の定年後を引き継ぐためのお仕事で

その用務員さんが、αで、奥様がΩで、とっても大変だったのを知っているので

Ωである零斗を手助けしたい、って

うう

いい人で

優しい世界だ

ですが、その学校に、婚活で迫ってきたボーイが生徒として通学してまして

名前は葉月

いい子ですが、初めてのΩを相手に舞い上がっちゃうのね

仕方ないよね、17歳だもん

で、葉月から逃げ回っていた零斗は、人のいないとこに逃げて

そこで、αで素行の悪い奴に見つかって

再び、襲われますが、抵抗してる時に葉月が間に合いました

で、葉月は、Ωのヒートの匂いに、自分の腕を噛みつくことで耐えるのね~

葉月は、昔、Ωの女の子を庇ったことがあるのね

で、彼女にとっては、葉月は運命のつがいの相手なわけよ

だから、零斗が邪魔なので、写真をネタに、葉月からの排除をねらいます

っていっても、そんな悪辣じゃないのよね

かわいい嫉妬かな

さて、零斗の天才娘のしずくは、ママが楽になるようにって

学校に行きまして、葉月に直談判です

しずくの代わりにママを守ってって

うううう

婚活してる零斗に

αの男が気づいて、ベッドに誘おうとするので

そこへ葉月が来て、零斗を抱きさらっていきます

うふ

王子様

実は葉月は、婚活を主催し、ホテルのオーナーでもある家の御曹司

知った零斗は、そんな玉の輿やだ、って怯えますが

葉月は放しませんね~

ハピエンです

しずくも葉月との生活が幸せそうです

書き下ろしでは、葉月との間にもう一人子供ができるみたいね~

その後、このお話の続編がでました

この漫画、作家さんの初コミックスだったんですって

力のある作家さんが生まれるのは、とってもありがちです

続編、そっちも読みます

とってもおすすめのBLでした

嫌いでいさせて【電子限定かきおろし付】
嫌いでいさせて【電子限定かきおろし付】

嫌いでいさせて【電子限定かきおろし付】

[著]ひじき

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

嫌いでいさせてposted with ヨメレバひじき リブレ 2019年06月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle