BL やましい恋のはじめかた(1) 小東さと 感想レビュー備忘録。 作者初コミックス。

これが初コミックスだったのね

年下攻めが、愛で落とすお話ですな

小冊子とかもでていて

そういうのをレンタで読めるっていうのは

いい時代だわ~(^^)

1~7+エピ0+描きおろし

大学生の健太郎は

隣家のシングルファザーのとこの子の春を

弟のようにかわいがってました

でも、春はもう、ず~っと健太郎に恋してたのね

自分が恋愛対象じゃないってわかってた春です

男子だしね

自分も、女子と肉体関係とか持ってましたが

春が好きなのは、健太郎なのね

大学に出発する前の夜

健太郎は、はじめ寝てましたが

春に体をいじられて、起きちゃって、反応しちゃって

でも、寝たふりでごまかした、ってのがありました

その後、なんと春は健太郎の大学に進学

健太郎のアパートの隣家があいたら

そこに引っ越してきました

うん

春はけっこう粘着質だわね

でもって、健太郎は脇が甘い!

ほんとに嫌なら拒めばいいのに、いいなりなんだもん

ってことで、エロイです

健太郎は、春に抱かれるのに慣れちゃって

春は、セフレでもいいから関係が欲しくて

まぁ、ここらは両片思い的になってますが

で、最後には健太郎が春に、お前が離れていくのは耐えられない、って

うん

恋人同士になれました

健太郎は、春の上目つかいと、慕うそぶりには

絶対に逆らえないのよね

これはもう、愛だよね

って感じの読了でした

このあと、小冊子を読みました

ラブホテルでの顛末です

でも、って現在(2)になる予定の連載が続いてます

こちらは、まとまってから読む予定です(^^)

やましい恋のはじめかた【Renta!限定特典付き】【コミックス版】
やましい恋のはじめかた【Renta!限定特典付き】【コミックス版】

やましい恋のはじめかた【Renta!限定特典付き】【コミックス版】

[著]小東さと

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

やましい恋のはじめかた Sweetest room【デジタル特別版】
やましい恋のはじめかた Sweetest room【デジタル特別版】

やましい恋のはじめかた Sweetest room【デジタル特別版】

[著]小東さと

Renta!

↑はその後、を描く小冊子版

やましい恋のはじめかた2【分冊版】 1話
やましい恋のはじめかた2【分冊版】 1話

やましい恋のはじめかた2【分冊版】 1話

[著]小東さと

Renta!

↑はパート2の分冊(連載)版です

やましい恋のはじめかたposted with ヨメレバ小東 さと 笠倉出版社 2019年10月30日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle