BL 蛍は明日死ぬ 斉川冬 感想レビュー備忘録。作者初コミックス? 本のヒロインに擬態した男子BLハピエン。

いろんなBLがあるな~って

小説の中の女性に恋した浅田君

みんなに、無理だろ、と言われてましたが

そんな浅田に恋していた男子の二宮が

小説の中の女性、蛍、にそっくりに擬態して

浅田を篭絡します

蛍はビッチで

小説の中だけかと思っていたら

二宮も他の男子と仲良くて

落ち込む浅田です

ただ、二宮と仲良かった大野とは、ほんとに幼馴染なだけ、でしたけどね

大野は、二宮の浅田への想いを知っていたので

不毛、だとは思っていても反対はしませんでした

で、前から大野は二宮が好きだったので

男がいいなら、俺でも、って言いかけますが

二宮が好きなのは浅田だし

浅田も、大野の存在から、蛍ではなく二宮が好きって自覚

ハピエンとなります

そう、蛍は死んで、二宮くんを愛する浅田くんなのね

エロイし、心情もなっとくがいく

とっても読後感の良いBLでした

おすすめ(^^)

蛍は明日死ぬ
蛍は明日死ぬ

蛍は明日死ぬ

[著]斉川冬

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

イナフ
イナフ

イナフ

[著]斉川冬

Renta!