BL ビーマイベイベー 春山モト 感想レビュー備忘録。作者初コミックスで3カプ話 

大学生の九島は

高校生の山田とおつきあい中

山田が小学生のころから

自分を兄のように慕ってくるのがかわいかったんですが

大学受験を前に、九島の大学に行きたい、九島が好きだから、って告白されました

キスして、抜き愛して

最近はふぇらまでさせちゃう九島ですが

山田君は、九島の感じる声に「かわいい」って

そうなのよ

九島が山田を年下だし、自分より小柄だし

抱くつもりだったけど

山田に、抱きたい、って言われて、抱かれてあげちゃうのよね

九島の大学でのお友達が新嶋くん

ゲイです

大学では合体の数をこなすことを主体とする人です

で、そこを講師に見られまして

でもその講師、とってる授業の講師でした

全部サぼってたから、顔もしらなかったのね

で、落とす、って言われて、夕の定食屋で一緒になって

酔った先生を自宅に送ったら、喰われちゃった新嶋君でした

このお話はこれだけね

次はリーマン話

私は、こっちの話が好きです

リーマンの木田の隣席に異動してきた高村

寡黙な生活を好む木田に対して、空気読めないけど憎めない高村

同じ社寮でもあり、高村がぐいぐい詰めてきます

でもって、木田がいないと寂しい、とか言われちゃって

心が動いちゃう木田です

で、合コンでちょっとあって

自宅に木田が引きこもったら高村がポストからメモの嵐

で、真っ赤になる木田を高村が抱きすくめて

そのままベッドへ

高村×木田です

高村は木田に夢中になっちゃって

受けの方が大変だからね~

辛そうな木田のために、我慢しようとする高村

それを木田が誤解する、ってのは

ありがちな展開ですが

うん

この話は、木田がとってもかわいくて、好きなのよね

おすすめ

ビーマイベイベー【新装版】【Renta!限定おまけ付】
ビーマイベイベー【新装版】【Renta!限定おまけ付】

ビーマイベイベー【新装版】【Renta!限定おまけ付】

[著]春山モト

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ビーマイベイベーposted with ヨメレバ春山モト Jパブリッシング 2016年11月18日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle