BL フェロモホリック(2) 那木渡 最新刊の感想レビュー備忘録。獅子雄×兎和

作家買いしたシリーズです。

キメラ世界の物語

獅子族と兎族の恋は、兎が死に至る、ってことでタブーでした。

兎和に許嫁がいることもあり

獅子雄の仕事に圧力をかける馬族とかもいて

ロミジュリの恋愛に!ってのが1巻。

フェロモホリック(02) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 那木渡 ]

5~9話+キングサイズ+あとがき

獅子雄に抱かれた兎和は

まだフェロモン半分ですが、すごいことになってます。

獅子雄は、お前のフェロモンに惑うやつは

おれが全部食い殺してやる、って獅子のオーラ全開です。

兎和を大事に思う、兎和の兄の流兎は、獅子雄に

獅子族と海兎族との恋はタブーだって話しまして

遊びなら、今のうちに別れてくれ、って

獅子雄は、別れないけど、兄貴の忠告は心に止めておく、って

獅子雄は仕事でドイツへ

ドイツには、キメラ研究の大家である生母もいたので

獅子族と海兎族のタブーのことも調べたみたい

一方、海兎族の庇護を自認している馬族は

強引に、兎和と馬族の冬馬光の婚約式までこぎつけます。

さらに、冬馬が兎和を抱こうとするから

実は冬馬に惚れている?流兎が、ドイツの獅子雄に連絡

獅子雄は急遽帰国して

兎和の貞操は、無事でした。

で、獅子雄は、冬馬と流兎の様子を見て、こっちの想い合うカップルを察知

さらに、婚約会見に集まった人たちの前で

獅子族と海兎のタブーは

海兎の女王フェロモンのために、獅子族が死んじゃう、ってことだ、って

で、兎和と獅子雄の関係は、とりあえず皆に認められてハピエンです。

獅子雄の部屋にたどり着いたら

本発作が始まって

女王フェロモンの威力は、獅子雄のしぼりとる威力で

フェロモホリック=フェロモン依存症、になりそうだ、って

とこで2巻終了

獅子雄×兎和の話は、この1~2巻で一応終了のようです。

他にも、今回登場した脇キャラを使っての

スピンオフが出るみたいですね。

期待してます(^^)

この作家さんの絵柄はとってもエロイので

是非、本編を読んでくださいませね

堪能できますよ~

フェロモホリック 2【電子限定かきおろし付】
フェロモホリック 2【電子限定かきおろし付】

フェロモホリック 2【電子限定かきおろし付】

[著]那木渡

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

フェロモホリック(02)posted with ヨメレバ那木渡 リブレ 2020年12月10日頃 楽天ブックスAmazonKindle