BL フェロモホリック(1) 那木渡 感想レビュー備忘録。キメラの恋物語。面白かった!

作家買い。

カーストっていう意味だと、オメガバースに似てます。

全滅しそこなった人間が、動物の遺伝子で生存可能となり

そんなキメラの世界での物語。

主人公の兎和(とわ)は、兎の繁殖力と、熱帯魚のクマノミの遺伝子から、

男子×男子でも妊娠できる、という特性を遺伝子にもってます(^^)

フェロモホリック(01) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 那木渡 ]

1~4+、アダムトリリス+、アダムトリリス+サタン、+ドープラブフェロモン+あとがき

兎和くんは、草食系の兎キメラなのに

頑張って体鍛えて、モデルになってます

事務所は草食系モデルばかりのとこで

兎和は、そこで売り出し中です。

草食系キメラ男子とか、人間女子とかには人気ですね

ですが、事務所の方針で

そこへ肉食系キメラのモデルが入ってきます。

中でも、ライオン系の、キメラカーストのトップにいる

獅子雄一世とは

子供のことに逢って以来の再会で

獅子雄の方は、すぐに兎和が分かって、会いたかった、って

兎和は、フェロモンをおさえるために薬を常用してるんですが

飲みすぎでぶったおれて

それを獅子雄が助けてくれます

薬を中和剤で抜くんですが、

そうすると、兎和のフェロモンがむき出しになっちゃって

それに獅子雄のフェロモンがぶつかって、兎和は反応しちゃう

それらがきっかけで、兎和が本格的に発情しちゃって

そうすると、肉食キメラたちに喰われちゃうから

獅子雄が、おれのフェロモンをなすりつけて守ってやる、って

兎和は、獅子雄のフェロモンがに惚れてるのか

本人に惚れてるのかわからない状態で

なんか、引き寄せられて、獅子雄も兎和が手放せない

でも、兎和には馬族の許嫁がいて

あと、兎和の兄の流兎には許嫁がいるんですが

ここのカップルも、なんかありそう・・。

兎族には、獅子族との恋はご法度で

恋すると、兎族は死んじゃうって、伝説?があって

兎和を心配する人たちは

無理にでも獅子雄と兎和を別れさせようとして

ロミジュリになってまる

ってとこで1巻終了

もう一つの話は、リリスっていう高校の養護室の先生と

彼がずっと好きだった5歳年下のアダムくんの話です。

リリスが元番長だったりしますが

ずっと相思相愛だったので

どっちも童貞処女でしたね

二つ目の話は、アダムが無理やりでへたクソ男なので

サタンという男性が、やり方をふたりに教えてくれました、って話

エロ主体のショートショートの2編でした。

面白かったですけどね(^^)

フェロモホリック 1【電子限定かきおろし付】
フェロモホリック 1【電子限定かきおろし付】

フェロモホリック 1【電子限定かきおろし付】

[著]那木渡

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

フェロモホリック(01)posted with ヨメレバ那木渡 リブレ 2020年11月10日頃 楽天ブックスAmazonKindle