オールドファッションカップケーキwithカプチーノ 佐岸左岸 推しBL. わたしの感想レビュー備忘録。シリーズ最新刊で最終巻。絶品!

推しBL.

本作は、オールドファッションカップケーキの続編です。

この前の作品を読んで、びっくりしましたの。

すばらしくて。

これまで、読んだことのない作家さんだったから。

本作である続編も熱烈推薦。布教対象です(^^)

オールドファッションカップケーキ with カプチーノ (H&C Comics ihr HertZシリーズ 302) [ 佐岸左岸 ]

佐岸左岸 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

BLシリーズ最新刊で最終巻 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オールドファッションカップケーキwithカプチーノ 目次

1~6+描きおろし+カバー下+初回特典ペーパー

うふ

オールドファッションカップケーキwithカプチーノ ネタバレ注意

野末さんは、40歳の素敵なおじさま?です。

若く見えるのよ~、で仕事もできる、というすぐれ者。

おじさま、っていっても、天然かわいい系であって男っぷりが良いという

なんか、これを漫画で描くんだから、左岸左岸さんはすばらしい!

そんな野末さんに惚れていたのが、ゲイで野末の部下だった外川。

野末はノンケだし、心に秘めておこうと思っていたけど

ついに恋心がばれて、野末はびっくりしますが

外川がいとしい、なんて思ったことから、くっついたのが前の一冊。

で、本作が続編

野末は久しぶりの恋で浮ついてました。

外川は、ゲイだから、ゲイを隠す、ってのがしみついてますが

野末にはそれがない

で、世間にバレたらどうしよう、ってグルグルしちゃうのが本作。

で、野末が距離を置こうとするから、外川は傷つきます。

そして、同じ社内で部下と上司ってこともネックだと思うから

外川は密かに転職の準備をするのね。

野末は性格の良い男なので、同期の男女と仲が良く

三人で飲んでいる時に、ついに、部下の男性と恋仲になった、って打ち明けます。

友人二人が押し黙っちゃうんですが

落ち着いてくると、びっくりしただけで偏見ではないぞ、って

野末のぐるぐるが収まり

外川は転職して、外川×野末は同居へと踏み切ります。

外川は、すでに野末に2度プロポーズしてますが

野末はスルーしてました

で、今度は野末がプロポーズをしようと待っていたら

外川が連絡よこさずに飲み会で午前様なのね

こういうやりとりが、とっても好きです(^^)

幸せそうだな~

描きおろしは、二人でクリスマス旅行に行ったと時の話

この作品、あんまりメイクラブシーンがないんですが

キスシーンは、とても素敵ね。

今回も、描きおろしで、二人のベッドイチャイチャが見られます。

カバー下には、野末さんが自分を愛しんでくれるってことが

時々信じられない外川君がかわいいです。

ペーパーは、人をダメにする加齢臭、って話

うん、こういう小さなお話でも粒ぞろいです。

また是非、二人の日々の話を読みたいな~

熱烈おすすめの2冊でした(^^)

オールドファッションカップケーキ with カプチーノ
オールドファッションカップケーキ with カプチーノ

オールドファッションカップケーキ with カプチーノ

[著]佐岸左岸

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

オールドファッションカップケーキ with カプチーノposted with ヨメレバ佐岸左岸 大洋図書 2021年05月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle