BL セックスドロップ しっけ 妙に心に残りました、オープンゲイの元タチが、愛でかわいいネコになる話 ネタバレ注意

初めての作家さんですが

名前は知ってました

本作も

ありがち、っていえばありがちですが

読後感が良かったので、お気に入りになりました

1~5+描きおろし

オープンゲイでヤリチンの黄海ですが

ある日、たちの悪いスカウトにひっかかります

飲まされても、書類破って逃げますが

走っている間に酔いがまわって逃げきれない

そこへ通りかかったのは

大学のゼミが同じ黒木

黒木はクローゼットゲイで、教室でも自分がゲイだと

さらしまくっている黄海が嫌いでしたが

追われているのを察知して

放置することもできずに、近くだった自宅に連れ帰ります

黄海が、酔ったまま、なんだ誘ってんだ、なんていうから

バリタチの黒木が、本来はタチの黄海を抱いちゃいます

黄海は、初めてだったけど

なんか気持ちよくて、ネコに目覚めます

その後、黒木にはうざがられますが

相手して、って黄海が頑張って

これ、黒木って基本優しいのね

初めての時も、ケガはさせてないし

最初の出会いだって、黄海を隠すために連れ帰ってくれてるし

その後、タチに連れ込まれたのを助けてあげるのね

セフレでいい、って黄海はいいますが

黄海にとっては初めての恋で

きらわれたら、捨てられたらどうしよう、って惑って

で、黒木と齟齬が生まれます

黄海は正直、お馬鹿です

で、黒木は、そんな黄海が、うざいけど嫌いではない

ってことで

泣きつく黄海を黒木が抱きとめて

ラブ合体ですね~

オープンな黄海は指輪を

黒木は、ネックレスに指輪をして

密やかに黒木×黄海の愛は続きます(^^)

描きおろしは、黒木が発熱した時に

体温の高い黄海が抱き枕になってあげるはなし

良かったですよ

絵柄と、間が、とっても良い作品なので

是非、本編を読んでください

おすすめです(^^)

セックスドロップ【特典ペーパー/電子書籍限定ペーパー】
セックスドロップ【特典ペーパー/電子書籍限定ペーパー】

セックスドロップ【特典ペーパー/電子書籍限定ペーパー】

[著]しっけ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

セックスドロップposted with ヨメレバしっけ Jパブリッシング 2020年01月18日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle