BL 仕事するより君と寝たい。 いつきまこと ツンデレというよりデレデレ甘々。ネタバレ注意

BL本。

この人のは「自給自足で何が悪い!」を先に読んでいて、本作が二作目。

作家買いしてます。

ピアス連載なので肌色がた~くさんですが、愛もた~くさんです。

他の人には雪鬼、と言われている碓氷君が、

恋人の日笠には、デレデレしちゃうとこが素晴らしいです(^^)

以下、ネタバレ注意です。

鬼の目にも恋心

仕事場で鬼といわれている碓氷と、社外で会った時、

日笠は遠恋の彼女にフラれてドツボでした。

が、碓氷があったかいもの食べる時、とってもかわいくて、

なんかなりゆきで日笠を碓氷の部屋の誘い

(濡れちゃったからあったかいシャワーを貸すだけのはずだった)

が、そのままメイクラブして、相性ばっちりで、恋人へと進展です。

甘えたがりな鬼心

碓氷は低血圧で朝が苦手ですが、そんな姿も日笠にはかわいく、

でも、仕事場では日笠に冷たいから、ちょっと押してみる日笠君。

で、碓氷くんが受けちゃって、

残業の社内でいたしたりしてます。ラブ全開です。

時には心を鬼にして

ラブな恋人同士の碓氷と日笠。

日笠が「一緒にすみませんか?」って言いだして、

同棲生活スタートのはずが、日笠が名古屋に長期出張。

仕事で見込まれたのね。

週末には戻るって言ってたけど、忙しくて、

電話で声をききながらいたしたりしていたら、辛抱たまらなくなって、

なんと、碓氷の方が日笠のとこへ走ります。

いいわ~、ラブラブ~。

鬼の居る間に睦み合い(前、後編)

現在も名古屋異動中の日笠ですが、二週間だけ東京出張となりまして、

碓氷と久方ぶりのラブラブ生活です。

が、日笠が留守の間に、碓氷には、碓氷の仕事と容姿に惚れこんだらしい、

スパダリの村尾というのが密着してまして、

碓氷の愛は日笠だけなんですが、

村尾がうたたねしてる碓氷にキスして、それを日笠が見たりして、

お~、愛の危機!

でも、試練を超えて深まっちゃいますね~。

いいわ~。

これだけ溺愛がストレートだと、読んでて幸せになれます(^^)

鬼の心を取ったよう

碓氷君は真面目で、仕事をさぼったことなんかないんですが、

日笠の誕生日、って知って、仮病で早退、プレゼント捜しです。

でも、バチが当たったかのようにさんざんで、

で、落ち込んで帰ってきた碓氷を慰めるのは日笠なのね~。

いいな~、こういう関係。

誕生日の夜は抱き合って眠るだけでしたが、

早朝から頑張っちゃったから、碓氷の方が負担で、部長に「

今日も体調悪そうだから帰りなさい」とか言われちゃいますね(^^)

描きおろし・仕事してないけど君と寝たい。

真夏に冷え性の碓氷の冷たい肌を耽溺していた日笠ですが、

碓氷の色気がすごすぎて、のぼせちゃいました、って小話でした。

いいですね~、溺愛BL。

私の大好物です。とってもおすすめです(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

仕事するより君と寝たい。
仕事するより君と寝たい。

仕事するより君と寝たい。

[著]いつきまこと

Renta!