BL ほんと野獣(14) 山本小鉄子 最新刊の感想レビュー備忘録。上田の実家へ。

大好きなシリーズです。

他にも、いろいろ新シリーズが始まったり終わったりしてますが

これと、あと坊様の話は

延々と続いてます(^^)

好きだから、いいんですけどね。

14巻まで続いてますが、カップルとしては1年半くらいなんですって

そうかな?

読み返してみないと、わかんないな(^^)

29~31話+指輪の記念日+カバー下

まぁ、毎回いちゃこらしてるだけの話なんですが(^^)

脇キャラも、続々?カップル化していくのは

長期連載のお約束ですね。

現在、上田警官の先輩の山瀬さんは

イケメンハイスペエリートの如月さんに

好きだ、って言われて、ノンケだったのに、恋心が芽生えていて

カップル化へとのろのろ進んでます。

山瀬さんは男×男の恋の勉強中で、キスマークって簡単につくの?って

軽い気持ちで輝に言ったら、その場でされちゃって

上田は山瀬をにらむし、如月も、嫉妬するし。

はは

如月は上田×輝を知らなかったので、山瀬に教えられて、とりあえず落着

で、如月×山瀬でキスしようとする如月に、ぎょうざ食べてるからダメ!って

乙女だな~

ゲイの恋愛シュミレーションゲームってあるんだ・・?

上田さんに惚れてるけど、輝に譲ってる?礼人が

ゲームの中の、上田さんに似ている人をゲットして

それを知った輝が、俺も、ってはじめてのめり込み

ゲームに振り回される日々に。

で、ゲームの俺似に夢中になるって何、現実の俺じゃ足りない?って

上田がオコになって、ホテルでずっぽりです

14巻はけっこうエロかった。

山田の実家の爺様が入院して

爺様は、女性と長続きしない山田くんを心配してまして

で、山田君は輝を連れて帰ります。

他の人には、友人と紹介し

爺様には、つきあってる、って

爺様は、亡くなったばあ様とのペアリングを

山田×輝に渡して、結婚式だ、って

うん

今回の話は、ほっこりして良かった。

輝はとってもイケメンだから、山田家でちやほやされますね~

描きおろしは、山田がもらった指輪を交番でしていて

それを見た、おそろの輝が、とっても喜んじゃう話です

溺愛ラブの、ほんと、すきだわこのシリーズ

って感じで読了

ほんと野獣 14【電子限定かきおろし漫画付き】
ほんと野獣 14【電子限定かきおろし漫画付き】

ほんと野獣 14【電子限定かきおろし漫画付き】

[著]山本小鉄子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ほんと野獣(14)posted with ヨメレバ山本小鉄子 海王社 2021年03月10日 楽天ブックスAmazonKindle