BL 明日はどっちだ!(8) 山本小鉄子 最新刊の感想レビュー備忘録。京一の告白。

作家買いしたシリーズも8巻です。

山本小鉄子先生は、量産型のBL作家さんで

このシリーズのほかにも、平行して色々書いてます。

終了したシリーズもありますが

新しいのも始まるので、目が離せません(^^)

35~39話

きららが大好きだったけど

能面のような顔で、気持ちを隠していた顕です。

だって、きららが好きなのは、顕の兄貴だと思ってたから。

誤解が解けてからは、溺愛ラブカっプルです。

天然のきららが、良い感じでハズしてますが

それがなければ、バカップルですね(^^)

きららは顕とデートとかしたい

きららは、男装していても、男装女子に見えるので

周りも、手とか握る二人をカップル認定してますね。

神社でおそろいのお守りかって、ご満悦のきららと

絶対いやだ、と言い切る顕。

でも、結局ほだされるんだよね

顕の兄貴の京一は、現在、春人を子育て中の秀とおつきあい中。

秀はゲイで、両親亡くした春人を育ててる人ね

きららの天然ぶりに、何度となく抱きつぶしたくなる顕ですが

そんなきららのとこに、アメリカから従弟のリアムが遊びに来ます。

リアムが、一緒にお風呂とか、一緒に寝ようとかキララに言うので

顕も泊ることにしました(^^)

リアムが来たから

顕のとこで合体できなかったキララは

お風呂上り、ベッドでリアムが熟睡しちゃうと

むら、ってきて、顕を誘います。

二人、リアムの寝るベッドの横に敷いた布団ふたつの中で

いろいろいたします。

触るだけね

顕は、料理とか覚える予定で

きららのママに習います。

そんな顕の姿をみたリアムは、きららの兄の座は譲るね、って帰っていきます。

クリスマスデートがしたいきららですが

きららは、とってもオバカなので

追試で、補習です。

きららと、路で出会った秀は

きららが顕と付き合っていると知り

京一が、ゲイが身近にいるって、そういうことか、って納得します。

クリスマス、おうちでは顕が、きららママにならって料理を作ります

そして春人は、京一が遊びに来てくれてうれしい

京一は、きららのアドバイスを受けて

ちゃんと、好きだ、って秀に申し込みました。

ついに、秀くん陥落です。

秘密のチャレンジは、従弟のリアムが泊まった時の

ベッド脇でいたした4Pです。

こすりっこまでですけど、えろい

てって感じで8巻終了。

兄貴がカップル化したら、顕と京一兄弟の

ゲイである父への対応も変化しそうですね

そこで完結かな?

次巻も楽しみです

明日はどっちだ! 8 【電子限定おまけマンガ付】
明日はどっちだ! 8 【電子限定おまけマンガ付】

明日はどっちだ! 8 【電子限定おまけマンガ付】

[著]山本小鉄子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

明日はどっちだ! 8posted with ヨメレバ山本小鉄子 大洋図書 2021年10月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle