BL 明日はどっちだ(7) 山本小鉄子 感想レビュー備忘録。 合体後、デレだらけの顕がすごい!

作家買いしたシリーズも7冊目!

本作は、連載がさくさく続いていて、新刊までが早いからうれしい

山本小鉄子さんは、他にも新作とか始める人なので

作品によっては、なかなか新刊がでないからね

(お参りですよ、とかね。まだ9巻

ほんと野獣、も13巻)

このペースだと、明日はどっちだ、が

お参りですよ、を抜きそうです

31~34話

恋人たちの雑談

6巻で、発熱してた顕の側にいたい、って

廊下で寝ていたキララを発見した顕

深夜、ベッドへと誘い、ついに無事に合体です

めでたいね~

抱きしめて寝てたら

兄貴にめっかりましたが

兄貴は、なぜか驚きませんね

翌日、お尻がいたいキララです

顕は、精いっぱい気を使いますが

キララのラブモードに当てられて

我慢するのが精いっぱいです(^^)

顕の誕生日に、顕の兄貴・京一が

知り合いのシングルファザーの秀と、その子の晴人を呼びたいってことで

きららのママがケーキやごちそうを作ってくれまして

みんなでパーティです

きららも、きららのママも、コミュの怪獣なので

晴人とかも、とっても楽しんだみたいね

良かったね

大前田と塙くんの関係も順調です

大前田くんがネコです

意外(^^)、でも慣れた(^^)

で、大前田を狙うやつらと塙が遭遇

塙が殴られるけど、大前田にあぶない目にあってほしくない塙は

大前田に黙ってます

それをキララが聞きつけ、キララが巻き込まれると顕が黙ってなくて大乱闘

そこへ、大前田とその友人たちがかけつけたので、落とし前は大前田たちが

顕と二人で帰宅するキララですが

盛り上がった二人が、まさぐりあっていると

顕の兄貴の京一と、きららの目がばっちり合っちゃって

さすがのきららも悶絶です

顕はモテル男子で

今までは、キララから心を散らすために、誘われたら喰ってましたが

今はキララ一筋だから、お断りしてます

それを見ていたキララが欲情

おうちに戻って、二度目の合体です

まだ痛いんだって

前の彼女たちと比べられないくらいになりたい、ってキララがいうから

お前が一番に決まってるだろ、って顕くん

おお

男子たるもの、常にこの言葉を心に抱いて欲しいものだ

秀一の想いを感じて、京一は、軽い気持ちで「お前、俺のこと好きだろ」って

秀一は動揺して、追い返します

切れられた京一は、珍しくも顕に相談

兄貴は考えナシだから、って指摘され

つきあってみないか?って京一は秀一も申し込みます

秀一は、前からノンケ男子に惚れやすい子のようですね

それは、生きにくかったでしょうね~

次巻からは、京一×秀一の話になるのかな?

次巻も買います(^^)

明日はどっちだ! 7 【電子限定仕様 描き下ろしマンガ10P付】
明日はどっちだ! 7 【電子限定仕様 描き下ろしマンガ10P付】

明日はどっちだ! 7 【電子限定仕様 描き下ろしマンガ10P付】

[著]山本小鉄子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

明日はどっちだ! 7posted with ヨメレバ山本小鉄子 大洋図書 2020年12月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle