明日はどっちだ(10) 山本小鉄子 推しBL。私の感想レビュー備忘録。キララの父上登場と、顕の兄カプのメイクラブ

推しBL。

連載も長くなって、10巻となりました。

少しずつ、マンガの中も時間が流れ

3年生の大前田は卒業。1年生のキララと顕は、進級なんですが・・。

明日はどっちだ! 10 (H&C Comics ihr HertZシリーズ341) [ 山本小鉄子 ]

明日はどっちだ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

明日はどっちだ(10)目次

46~50

描きおろし

カバー裏

明日はどっちだ(10)ネタバレ注意

喧嘩は強いし、強面の顕ですが

頭が良いのですよ。

一方、キララは頭が空っぽで

2年生の進級はヤバいです。

キララが好きだった大前田ですが

今は、塙くんとラブラブです

大前田が受けのようです・・。

3年生の大前田は、なんとか卒業できますが

恋人の塙を残していくのが不安なのね

大前田を目の敵にした奴らが、塙を襲うかも、って

で、顕に守って欲しい、って思いますが

大前田はかしこい?ので、キララに頼みます

キララは、もちろん、と引き受けまして

キララがアブナイと、顕が動くからね(^^)

バレンタインで手作りクッキーをもらって

大前田の頼みでテンション落ちていた顕の気持ちが上がります

うん、かわいいカップルじゃ

ホワイトデーに、顕はクッキーのお返しを考えてましたが

補習と追試があるならいけない、っていうから

キララが必死になります

丸暗記させる顕。試験はなんとかなりましたが、知恵熱で倒れるキララです

今までに比べると高得点で(補習も追試もなかった)

キララのママも喜んでくれますが、そこで、キララのパパの帰国話が

一年に一度は帰国してるらしいけど、家に戻れるまで休めるのは

10年ぶりだそうな

けっこうブラックな会社だな

キララのパパが、顕がキララとお揃いのペンダントしてたり

ハグしてたのを見たりしたので、ちょっと疑います

顕は青ざめ、キララも、二人一緒に逃げますが

顕はキララを離す気ないし、キララも一生一緒だ、って

幼い恋ですが、本気ですね

一方、顕の兄貴の京一は、シングルファザーくんと

初めてをお風呂場で(^^)

キララの両親は、顕の父がやってるバーへお客さんとして訪問です

京一と顕は、中学の時に狂犬ってあだ名があったくらいで

二人の息子が道を踏み外さなかったのは、キララのママのおかげです、って

うん、これは確かにね

キララパパが、釘刺していきました

高校卒業までは、セックスはなし、って

一応、恋人はいない、ってことになっていて

男友達しかいない、ってことですが

うん、けっこうおっかないキララパパでした

描きおろしは、作者も忘れていたキララの誕生日ネタ

雪で、おでかけできませんでした、って話ね

次巻も、出たら読んじゃうんだろうな~

明日はどっちだ! 10

posted with ヨメレバ

山本小鉄子 大洋図書 2023年09月01日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村