ほんと野獣(13) 山本小鉄子 感想レビュー備忘録。山瀬&水崎の恋。

13巻ですよ

長いな~(^^)

この連載が続く間に

他にもいろんなお話を、描いてらっしゃるベテラン作家さんです

上田警官とヤクザの輝のカップルはテッパンなので

脇のキャラの恋バナが、いろいろ出てきてますね

ほんと野獣27話

28話

非番の朝は

あとがき

漏れなく読んではいるんですが

ブログに書いてないのもあるな~

書いてないと、忘れちゃう

断捨離で、売却もしちゃうしね~

でも、この話は覚えておるぞ

ノンケで、上田の先輩の山瀬が

ハイスペックダーリンの如月に

好きだ、って言われて、ゆらいじゃうお話

山瀬は、輝におせっかい?されたり

上田に相談したりしますが

まぁ、ノンケだから男性の愛を受け入れるのに戸惑いはあるけど

ハイスペックイケメンに好きだと言われて

悪い気はしない、という

ま~、一般的なためらいですな

要するに、山瀬が決めれば、いいんですよ

受け入れるか、断るか

で、受け入れた場合、どっちが上になるか、っていう

前に上田×輝に相談した高校生カップルは

じゃんけんで決めてましたね(^^)

山瀬の決意で、カップル成立しました

で、山瀬にためらわせたのは、とあるAVだったのね

水崎くんくれた、というか、強引に置いていったの

で、今度は水崎君のお話です

水崎くんは、上田君のアパートの階下にすんでる

AV俳優さんです

廻りがチャラいので、ちゃんとしたつきあいがしたい、って

そんな水崎に合コンを頼まれて

上田は後輩の武内を紹介します

で、酔った水崎が武内のを掴んじゃって

これって、痴漢行為だ!お巡りさんに痴漢しちゃった!って

さすがの水崎も蒼白です

でも、現在武内は、上田を尊敬してますし

人間の幅を広げるのは、いいことだ、ってことで

水崎を許してあげましたね

さて、この二人はどうなるのかな?

って感じで13巻終了

それほどの展開も最近はないし

山本小鉄子さんのほかのシリーズで好きなのがあるので

そっちに集中してるんですが

新刊がでると、つい読んじゃうの

惰性かもしれないけど、主役二人のキャラが好きだからね

次巻もきっと読むと思う(^^)

ほんと野獣 13 【電子限定かきおろし漫画付き】
ほんと野獣 13 【電子限定かきおろし漫画付き】

ほんと野獣 13 【電子限定かきおろし漫画付き】

[著]山本小鉄子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ほんと野獣(13)posted with ヨメレバ山本小鉄子 海王社 2020年03月10日 楽天ブックスAmazonKindle