BL 君に恋するはずがない トキメキ篇 須坂紫那 最新刊のネタバレ注意

大好きなシリーズ。

1巻で完結かと思ってたら、その後のふたり、が出ました。

BL漫画って、ナンバー入れませんよね。

トキメキ篇、もいいんですが(2)にしてくれた方が

探す時にわかりやすい(^^;)

1~2話

2話小話

3~5話

その頃と姉と北大路は

6話+最終話

あとがき

ゲイの有馬は、ずっとイケメン王子の北大路にあこがれてましたが

少女漫画オタクの北大路の趣味を、なにげに受け入れたことで

北大路に友人認定され

その後、恋人となりました。

ってのが1巻目、その後が本作

有馬のお姉さんは、少女漫画の編集さんで

弟がゲイだと知ってるし、色々応援もしてる。

で、弟が北大路と恋仲になって喜んでくれてますね。

さて、北大路は、男性とのつきあいが初めてで

いろいろ負担させちゃう、ってことから自重しようとします。

そんな風に大事にされて嬉しい有馬だけど、体育会系男子の有馬は

いつでもOKなのね。

ただ、そんなはしたないことは言えない、ってことで

会わないようにして、ジョギングで煩悩解消しようとしてます(><)

まぁ、そんなそれ違いですが

言葉にして解消はできましたね

次の話は、大学時代の空手部の主将が結婚することになり

有馬たち下級生と、主将の親友で余興をするのね

その親友・近衛は、ゲイだけど、ノンケの主将を想っていて

ゲイの有馬は近衛と二カ月だけおつきあいして、フラれてます。

有馬は、ゲイの自分は女性と結婚しないけど

イケメンの北大路は、女性へと走るかもしれないし、それが普通だ、って思っていて

そんな怯えが、疑心暗鬼になってます。

近衛との関係は全然ありえないけど、近衛が「当て馬役」をしてくれて

有馬の不安を、北大路は察知して、一緒に暮らそう、って

やっぱ、北大路は王子様だな。

その後、同棲生活になるみたいね。

同棲生活編も、読んでみたいな~

おススメのシリーズでした(^^)

君に恋するはずがない―トキメキ篇―【電子限定おまけ付き】
君に恋するはずがない―トキメキ篇―【電子限定おまけ付き】

君に恋するはずがない―トキメキ篇―【電子限定おまけ付き】

[著]須坂紫那

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

君に恋するはずがない トキメキ篇posted with ヨメレバ須坂紫那 新書館 2021年11月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle