8年ぶりに恋します 浅井西 推しBLの感想レビュー備忘録。続編。結婚だ!

推しBL

最初の1巻が人気作で

私も楽しみましたが、まさかの続編です(^^)

ネタバレ注意

8年ぶりに恋します (GUSH COMICS) [ 浅井西 ]

浅井西 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5話+描きおろし・パーティはこれから

あとがき

バリタチで、仕事順調金持ちの直人ですが

実はネコでした。

望まれるままにタチでワンナイト生活してましたが

直人の性癖を見抜いて

がっつりネコにしてくれたのは

年下で学生の勇吾でした。

アメリカでアプリ開発してお金持ちの勇吾は

頭がいいだけでなく

人を洞察するのが得意で

直人の望むように愛してくれて

直人は陥落です。

それが1巻で

続編は、そんな年下勇吾に

ぞっこん惚れこんでいるのに

正直に言葉にできない直人のぐるぐる話です。

けっこう思うままに生きてきたので

恋人の勇吾と外でキスとかもしてたんですが

SNSで拡散しちゃって、いろいろ行き詰ります。

でも、そんな直人を助けたのは勇吾で

パスポート一つ持たせて渡米して

そちらで結婚。

結婚証明書をちょっち偽造して

それをネットでオープンすることで

年下男子(自分の予備校の学生)に手出しした教師、から

年下彼氏ときちんと結婚、純愛つらぬいた教師、ってことに

世界の評判をまるっと治して

大好きだよ、って言ってくれる勇吾に

直人はデロデロですね。

ってことを、えっちな絵柄と展開で

とっても魅力的に描いているので

是非、本編を購入しておたのしみくださいませ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

8年ぶりに恋しますposted with ヨメレバ浅井西 海王社 2021年11月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle