BL 巨人族の花嫁(3) ITKZ 最新刊のネタバレ注意 晃一はカイウスを選んだ!

大好きなシリーズです。

アニメ化されたそうですが、私の住むとこでは見られませんでした。

残念です。

シングルマザーに育てられた晃一ですが

母が急死して、叔父に見守られる生活に。

身内は少ないですが、バスケ部の主将をしたり、親友がいたり

それなりに充実してました。

ですが、異世界から巨人族の花嫁として召喚されてしまいます。

いきなりだし、体がでかすぎて合体は怖いし

猶予期間を一カ月もらいまして

カイウスは好きだけど、やっぱり花嫁は無理、ってことで

元の世界に戻されることになります

ってのが2巻の終わり。

で、3巻。逆召喚の途中で、実はカイウスは

晃一が戻ってしまうと、死ぬだけだ、渾身の力を使っての術だった、って知ります。

元の世界には戻りたいけど、カイウスを犠牲にはできない。

晃一は、自分の意志で戻ろうとしますが、

術のひずみで、戻れなくて、そんな晃一を助けたのは

霊体になって見守っていた晃一の亡き母でした。

母の後押しで、無事に晃一はカイウスを救って合体できまして

正式に、カイウスと結婚します。

結婚してから、溜まりにたまった政務でカイウスは疲労困憊。

で、たまの休みに、若い想い合う二人として合体に励むのですが

体の大きさはいかんともしがたく、晃一は、カイウスを満足させられない

と嘆くわけです。

で、知恵者であるエルフの、何か対策を聞きに行こう、ってことに。

エルフの郷で、試行錯誤するカイウス×晃一ですが

ってとこで3巻終了。

絵柄が好きです、とっても見やすくてきれい。

カイウスの性格がいいし、晃一も、女のようではなくてしっかり男前。

合体シーンもいい感じだし、物語展開の先が読めないとこも魅力。

おススメのBL漫画です。

次巻も読みます(^)

巨人族の花嫁3【単行本版特典ペーパー付き】
巨人族の花嫁3【単行本版特典ペーパー付き】

巨人族の花嫁3【単行本版特典ペーパー付き】

[著]ITKZ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

巨人族の花嫁3posted with ヨメレバITKZ 彗星社 2021年05月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle