BL 巨人族の花嫁(2) ITKZ 最新刊のネタバレ注意 ライサの解毒はできたけど、晃一は元の世界に戻ることに・・

大好きなシリーズです

巨人族の王子であるカイウスが

ほんとにかっこいいです(^^)

スパダリ

7~12話+描きおろし

レンタの分冊では

13話が以降が載っているので、ちょこちょこ読んでます

まとまってから紙媒体で買ってるんですが

待ちきれなくて(><)

コーイチが、人族には毒になるカリナ、って果実を食べちゃって

その毒が、月齢によって発情しちゃう、ってもので

発情しすぎると命にかかわるから

カイウス王子が、コーイチをつれて

カリナを中和する、ライサの実のある獣人の国を密かに訪問します

で、かわいいコーイチ(人族は希少種だからね)を

狙うやつらに、カイウスとコーイチは策謀で引き離され

カイウスは、獣人たちに取り囲まれつつも

コーイチを娼館に売る、って聞いて激高します

コーイチの方は発情がきつくて

コーイチを拉致ってたバロってのが

なめて発情をやりすごそうとしますが

触られるコーイチはたまったもんじゃないので

カイウスの名前を叫んじゃいます

そこへ

王子さまが

到着です!!!

バロに、すぐ取ってくるなら、て脅迫しつつライサの実を取らせ

中毒は無事に中和されました(^^)

コーイチは、シングルマザーだったママが急死したトラウマがあって

それを聞いたカイウスは、絶対にお前を残して死なない、って約束しますね

いい話だ

で、巨人族に二人で戻ったら、バロがついてきて

追い返すとこを、コーイチがとりなしてくれて

マルトゥ先生の小間使いとして、雇うことになりました

カリナの毒がぬけて、ちゃんと愛し合って合体できるようになって

とっても幸せなカイウス×コーイチです

カイウスは、魔力もあるしカリスマ性もあるから

民からは、王になって欲しい、って心から願われてますが

預言で、それがダメになって

で、コーイチが召喚されて、男性だけど、子供ができなくても

カイウスが王になれる、皆の側にいられる、ってダケで十分だ、って

民たちは思ってるのね

さて、一カ月の間こちらに、って約束だったんですが

コーイチが戻らないと、人間界では記憶の書き換えがおきて

コーイチは消えちゃうのね

そうしたら、ママは子育てで過労死することもないのか?って

コーイチは喜ぶですが

カイウス曰く、

コーイチのママが、何かの理由で死んじゃうことはかわらないの

コーイチは、母親が命がけで育ててくれた自分が

人の役に立つ者になるんだ、って

ちょっと自分で思い込んでるとこがあって

こっちの世界で生きることで、ママが生きた証がなくなることは嫌だって

帰還を選びます・・

うう

いい話だ

時間が楽しみだ。

熱烈おすすめのシリーズです

巨人族の花嫁2【単行本版特典ペーパー付き】
巨人族の花嫁2【単行本版特典ペーパー付き】

巨人族の花嫁2【単行本版特典ペーパー付き】

[著]ITKZ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

巨人族の花嫁2posted with ヨメレバITKZ 彗星社 2020年07月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle