巨人族の花嫁(6) ITKZ 推しBL。 私の感想レビュー備忘録。異世界の王族に嫁ぎ、ちゃんと政治を考えるとこが善き。

推しBL。

巨人族の次期王さま・カイウスが、この世界では伴侶が見つけられない、って託宣を受けて

異世界の晃一を召喚しちゃいました。

戻してくれ、って言い張る晃一の意志を尊重して、戻そうとするカイウス

自分が戻ると、カイウスが死ぬ、と知らされた晃一は

カイウスの側にいることを選びます。

って展開で6巻へ。

巨人族の花嫁6 (Glanz BLcomics) [ ITKZ ]

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

巨人族の花嫁 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

巨人族の花嫁(6) 目次

30~35

描きおろし

巨人族の花嫁(6) ネタバレ注意

巨人族の王の伴侶に、晃一はふさわしくない、ってことで

いろいろ試練が与えられる晃一です。

花嫁問答の試練は、「卵のまま孵化しない翼人族の王子」を孵化させる、こと

あまり長く孵化できないと、死んじゃうんだって。

晃一は、日々懐に抱いています。

一方、晃一がファーバル国の豪商たちに命を狙われてるってことを

闇組織に潜入捜査してるバロが察知。自分が晃一を狙う刺客、になります。

他の人にやらせるより安全?

カイウスの頭上に植木鉢が降ってきたり、まぁいろいろありますが

護衛のダインが助けてくれたりします。

晃一は巨人族ではない異種族からの花嫁なので

王都で迫害されている獣人たちが、晃一に助けを求めます

王の伴侶として、いろいろ政治的なことにも関与せずにはいられなくなる晃一

カイウスもまた、よりよい国家のために動くのですが

それが、既得権を持った者との軋轢を生んだりもします

仮面の巨人のダインは、晃一の代わりに卵を預かったりしますが

その脈動が薄れていくのを感じて、お前も生まれたくないのか、って。

町にいる時に刺客に襲われ

ダインが奮戦しますが、町の警備員が根こそぎ消えていて

晃一はダインの元へと戻ります

晃一が卵を庇った姿を見て、ダインの中に過去の記憶が一瞬戻り

自分を庇ってくれが女性を想います。

ダインが卵ごと晃一を庇って刺客に刺されると

晃一を贔屓していてくれた町の人が、刺客を縛り上げてくれました

ダインは、鎧があったので致命傷にはならず

カイウスは、気配の乱れで町へと急ぎ

パロが晃一に刃をむけてるとこに遭遇!

ってとこで6巻終了です。

巨人族の花嫁6

posted with ヨメレバ

ITKZ 彗星社 2023年12月18日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村