歌舞伎町バッドトリップ 汀えいじ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。心が読めるホストとS本性のイケメンのラブ。

推しBL。

初めての作家さん。

私、拘束、調教、加虐、被虐、すきではないんですが

本作は大丈夫だった。

とても素敵でした(^^)

歌舞伎町バッドトリップ (秒で分かるBL) [ 汀えいじ ]

歌舞伎町バッドトリップ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

歌舞伎町バッドトリップ 目次

1~6話+少しずつ慣れつつあります

歌舞伎町バッドトリップ ネタバレ注意

ホストの徹は、人の心が読めるの。

イケメンだし、その能力で「女の子の望む答え」をあげることで

ナンバー1ホストに君臨してます。

ノンケです。

ただ、イケメンというより美形男性のモデル・陽川のファンでありました。

ある日、陽川を見かけ、車で送ってあげる、ってご縁ができました。

で、陽川の心が読むと、なんと、陽川さんはドSでした!

ファン心理もあるし、自分が下、ってのはどうかと思うけど

陽川の裸を想像すると、たっちしちゃう徹です。

で、仕事場に誘われて、そのテンションでファンだと告白すると

陽川さんちのソファで、いきなり両手縛られました!

でも、びっくりした徹が外して、って言うと外してくれます。

そのまま、徹君の後ろの初めては、陽川さんのものに

ホストの仕事場で、SMクラブのことを聞いた徹は

陽川の心の欲望を知っているから、自分もお試ししてみよう、って

そしたら、そこに陽川さんがいました!

そして、まだよくわからない世界ではありますが

徹は、陽川さんを喜ばせたい、ってそっちの道に

で、少しずつ調教です。

徹が、人の心を読める、って知っても陽川は嫌わず

ただ、支配したいSとしては、ホストの仕事がちょっとね。

妥協案として、徹にチョーカーさせました。

で、陽川の芸能人仲間が、たまたま徹の店に来て

王様ゲームで徹がキスすることになったら

陽川がじとってみるし、心が読めるし

徹は、キスを拒否ります。お仕事なのに!

お部屋のいったり来たりで、洋服とかおきっぱになる二人。

性癖のことで、恋人はもう無理だと思っていた陽川ですが

徹がどんどんなじんでくるので、執着してきます。

で、ある日。

最近、男性からの指名が増えた徹ですが

近々辞める予定でした。

が、徹を縛って襲おうとした客がいて

陽川がブチ切れします。

仲間も駆けつけてくれて、変態男は追い出し

徹は陽川の部屋で慰めてもらいますね。

これから、仕事をやめて養ってもらうのかな。

って感じで終了です。

この話、続編が出てるので、そっちも読む予定です。

その後は、順調に調教されてる話ね。

陽川は、無理強いしないので

二人の純愛がメインで、怖くなかったです。

おすすめ(^^)

歌舞伎町バッドトリップ【電子限定かきおろし付】
歌舞伎町バッドトリップ【電子限定かきおろし付】

歌舞伎町バッドトリップ【電子限定かきおろし付】

[著]汀えいじ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

歌舞伎町バッドトリップposted with ヨメレバ汀えいじ リブレ 2020年08月03日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle