歌舞伎町バッドトリップ 池田とリオ 汀えいじ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。心が読めちゃうホストの話のスピンオフ。超能力は出てこない。

推しBL。

歌舞伎町バッドトリップ、が好きだったので読んでみました。

キャラは、前のシリーズに出てきた人が何人か。

あと、描きおろしはメインカプのその後があったので満足です。

歌舞伎町バッドトリップ 池田とリオ [ 汀 えいじ ]

汀えいじ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

芸能界・ホスト・アイドルBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

歌舞伎町バッドトリップ 池田とリオ 目次

1~6

好きな人のそばで

歌舞伎町バッドトリップ 池田とリオ ネタバレ注意

カフェショップで働く池田さん。

元ホストで、今はカフェショップで働く美山が同僚で

美山の同僚だったホストのリオが、よく店に来てます。

リオが、美山を心配して、ってことだったので

池田は二人がつきあってるの?と疑念持ってます

池田は高校時代トラウマがあって

仲の良い、ちょっと悪っぽい男子に、キスしてみたら付き合うよ

とか言われて、ちょっと揺らいだりしたのね。

ゲイの自覚がうっすらあって、でもかくしてる感じ。

リオは、両親がいなくなって

兄貴が面倒見てくれたけど、いちど、寝込みを襲われかけたことがあり

未遂だったけど、兄貴に見捨てられたら、と恐怖だったのね。

リオが店に顔だししなくなり、連絡もなくなったので

ちょっと心配になった池田がリオの部屋にいると

部屋の前で男ともめてるリオがいました。

で、思い切って池田がリオにキスして、そのまま勢いで

リオを組み敷いちゃいます。

初めてだったのに、リオくんちょっと、辛そうで可愛そう

歌舞伎町で池田が探していた、高校時代のトラウマの元凶だった佐々木

池田は彼を見つけたけど、もう、それで十分でした

池田がリオのとこに戻って、ただいま、っていうから

それで十分なのね

リオの兄貴は、リオのとこに金をせびりに来るようです。

お前のために、いろいろ諦めた、って

で、池田が怒って、傷つけるやつが何が家族だ、って

うん、このフレーズ好き。

リオも、背中押されて兄貴にサヨナラいったけど

ひとりになっちゃった、って落ち込んじゃうのね

池田は、ずっとリオといる、って断言して

孤独な二人は、きっちりカップルになりました、って話です。

籍入れて家族、ってのもありの流れでしたね。

ハピエンで良かったです。

歌舞伎町バッドトリップ 池田とリオ

posted with ヨメレバ

汀 えいじ リブレ 2024年02月08日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村