素人ヤンキー♂危機一発!! REPLAY(1) 八百 推しBLの感想レビュー備忘録。続編が出た。

推しBLの感想レビュー備忘録

ヤンキー君・竜二が、バイト先でAVの機器を壊してしまい

それが高額だったので、AVに出る事で借金返済となりますが

その時の相手の海斗と恋仲になりました、ってのが前作

ネタバレ注意

素人ヤンキー♂危機一発!! REPLAY(1) (バンブーコミックス 麗人uno!) [ 八百 ]

1,おうち次巻を生配信

2,彼氏の出張

後編、テレセク

3,夏に濡れる

後編

4,俺たちのアニキ・前編

描きおろし

正直、最初の話は、借金背負って風俗に、みたいな流れで

あまり好きではなかったですが

AV界の王子様が、一生懸命に生きる竜二にほだされるってとこは

魅力的だったな~と

そしてリプレイ編になって

一番最初は借金完済。おめでと~。

そして、海斗×竜二の恋人関係は継続中、と

竜二は、妹のいる四人家族でしたが、事故で竜二だけが生き残りました。

昔から、強面の少年だったので親族に持て余され

バイトで食いつないできた、という背景があります。

で、借金も終わったので、海斗は、自分の欲しいものを買えといいますが

竜二には差し当たって欲しいものがない

で、ぼんやり歩いていたら、因縁付けられてる学生がいたので

さくっと助けてあげたら、プロボクサーの卵なんで反撃できないんだ、って。

で、青葉ジムの青葉くんに、ジム入りを誘われます。

竜二がスマホで青葉とやりとりしてると

海斗が割り込んできて、竜二を刺激しちゃいます

ノンケ処女だった竜二は、王子様の海斗に調教されて

それはもう、エロイ体にされてます

ここらは、是非本作を購入して堪能してください

強面受けです、色っぽいです

海斗は、男優の仕事は引退したんですが

今はチャンネルの方を開設して、顔だし講演してます。

かなりの視聴者数らしい。

竜二は、海斗の会社の社長に、

竜二の顔なじみでもある一樹ゆらのボディーガードを依頼されます。

ストーカー被害ね

で、その男が夜に出たので、竜二がゆらを背中に庇います

まぁ、結果的にはフツーのファンで、警察には突き出さないことに

さて、青葉くんとは友情続いてるんですが

竜二の恋人が彼氏、ってきいたあと

ネットで竜二の体に似たAVを青葉の知人が見せてきて

似てるだろ?って友人は冗談ですが、青葉は、その体つきをみて

「本人だ」って確信します・・。

さて、喧嘩に明け暮れていた竜二は、相手の弱点をさがすのが得意で

今も、青葉のちょっとした故障に気付きます。

選手にはならなくても、トレーナーにならないか?と勧誘する青葉。

海斗は、竜二と青葉を見つけて挨拶に寄り

そして海斗自身気付かなかった、竜二への独占欲にびっくりです。

二人で車で海に行き、花火を楽しむ

竜二は、家族と来年いくはずが、その前に家族が死んだんだ、って思い出を海斗に・・。

竜二の家族への墓参りのシーンが良かった

今まで誰も竜二を欲しがってくれなかったけど、海斗だけは求めてくれた、って。

二人でアツアツメイクラブです

一方青葉は、本気で竜二にトレーナーをしてもらいたいらしく

ジムのトレーナーさんも、竜二を本格的に仕込んでくれそうです

さて、バイトの方で、竜二は海斗が司会する会場のガードマンです

で、その会場は、男どもの撮影会でもありました

ってとこで終了

次巻、どうしようかな~。

素人ヤンキー♂危機一発!! REPLAY(1)【電子限定特典付き】
素人ヤンキー♂危機一発!! REPLAY(1)【電子限定特典付き】

素人ヤンキー♂危機一発!! REPLAY(1)【電子限定特典付き】

[著]八百

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

素人ヤンキー♂危機一発!! REPLAY(1)posted with ヨメレバ八百 竹書房 2023年09月27日 楽天ブックスAmazonKindle