BL これから俺は、後輩に抱かれます(1) 佳門サエコ 感想レビュー備忘録。

作家買い。

この本、2巻が出たんです。

これ買って読んだ時はナンバーがないので、終わりだと思ってましたけどね。

これから俺は、後輩に抱かれます (ビーボーイコミックスデラックス) [ 佳門サエコ ]

1,キス

2,ゼンギ

3,本番

4,あと

5,別れ

6,かんおち

書き下ろし、社内恋愛

鳴海は、小柄で仕事ができる男

で、目をかけていた、ハイスペック後輩のたなべに

好きだから、一度だけ抱かせてください、と迫られ

根負けして、熱愛旅です・

お泊りは、露天風呂付の温泉

でも、実は鳴海もたなべが好きでしたので

まぁ、両想いだったんですよ

でもって、たなべが鳴海に惚れたのは

入社試験の時からでした、って話が

とびとびで描かれまして

鳴海をだきつぶすたなべと

たなべに完全に堕ちた鳴海のえろい顔を愛でる1冊となってます。

この作家さんのお話は

ネタバレでは伝わらないエロさと情熱を読む漫画なので

是非、本編を購入しておたのしみくださいませ。

おすすめ

これから俺は、後輩に抱かれます
これから俺は、後輩に抱かれます

これから俺は、後輩に抱かれます

[著]佳門サエコ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

これから俺は、後輩に抱かれますposted with ヨメレバ佳門サエコ リブレ 2020年03月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle