BL どっちもどっち!!! Birthday Time 柊のぞむ 最新刊の感想レビュー備忘録。10冊目

作家買いしているシリーズです。

もう10冊になるんだ~。

最終巻のような内容ですが

続くのかな?

どっちもどっち!!!~Birthday Time~ (GUSH COMICS) [ 柊のぞむ ]

33~37話+ファイナル

リーマンBLです。

ツインタワーのある大企業の、A棟とB棟

それぞれに、仕事のできるイケメンがいて

もってもてで、色々張り合っていたら

男にもモテル尾崎が、ドS美人の円谷を、抱いちゃって

そっからは、どっちが上か(攻めか)でもめながら

ラブモードに突入していきます。

尾崎は、どうしても受けが嫌で逃げ回り

女性の恋人もいた円谷ではありますが

尾崎が好きで、尾崎が攻めしかできないので、受けへと

段々固定化していくわけです。

それぞれの両親にも付き合っていると公言し

会社内でも、二人のカップル化が流通していく中

同居まで進んで、さて、お誕生日旅行へと。

尾崎は円谷を喜ばせたいけど、いろいろ後手に回って

でも、人脈があるので、円谷が好きそうな高級温泉の予約がとれます。

その過程の話は、是非本編で(^^)

宿についてから、がっつり合体とかあって

あ~好きだな~、とお互いが思うとこは

10冊までのいろいろを思い出して感慨深かった。

そして、今度は尾崎の誕生日を、円谷が用意します。

ここでも、ケーキをぶつけあったりして、尾崎向けの演出を円谷が考え

そして、みんなの前でキスしちゃったりもするの。

ファイナルは、高級宿での夜の話。

お互い、ずっと苗字で呼んできたので

名前呼びしようとして、テレちゃうのね、かわいかったわ~。

一応、ファイナル、ってなってますが

連載、続くかも?と、作者さんがあとがきに書いてますので

続いたら読むかな(^^)

コメディタッチの、素敵なリーマンBLでした。

おすすめ。

どっちもどっち!!! 〜Birthday Time〜【電子限定かきおろし漫画付】
どっちもどっち!!! 〜Birthday Time〜【電子限定かきおろし漫画付】

どっちもどっち!!! 〜Birthday Time〜【電子限定かきおろし漫画付】

[著]柊のぞむ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

どっちもどっち!!! 〜Birthday Time〜【電子限定かきおろし漫画付】
どっちもどっち!!! 〜Birthday Time〜【電子限定かきおろし漫画付】

どっちもどっち!!! 〜Birthday Time〜【電子限定かきおろし漫画付】

[著]柊のぞむ

Renta!